HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめの古本屋さんは何処ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動の失敗談はありますか]
話題

おすすめのテレビゲームソフトは何ですか?

カテゴリ:生活
できれば懐かしのファミコンやスーパーファミコンなどのおすすめをお願いします。他の機種でも構いません。

投稿者 : マリオ 日時 : 04/02/24 16:38
Infomation 105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲームキューブのメトロイドプライム。

no.2 ( 記入なし04/02/24 18:33 )


私もいまだにツイン&スーパーファミコンを大事に
保管しています
共通して良かったと思えるソフトはドラクエ
ぐらいですかねぇ・・ 

no.3 ( 名無しの案山子04/02/24 20:38 )


しかし無職とまるで関係ないスレが乱立してるけど大丈夫かな?

さて、俺のお薦めは「エキサイトバイク」

ファミコンのモトクロスレースのゲームなんだけど
自分でコースを作れるのが面白い。

常識で考えたら絶対走破不可能な無茶苦茶なコースにしたり
凹凸の無い平坦な道にして単純なスピードレースを楽しんだり
レースの勝敗度外視でライバル車をすっ転ばしまくって
愉悦に浸ったり出来るから好きだ。

no.4 ( 記入なし04/02/24 21:27 )


バンゲリング・ベイ!(確かハドソン)
買ってから二日後にはもう二度と
プレイすることはなかったYo!

no.5 ( 超迷作04/02/24 21:33 )


星のガービィーだったかな?
好きでよくやってましたよ。

no.6 ( 37歳女×いち子供なし04/02/24 21:43 )


ゼビウス

no.7 ( 記入なし04/02/25 09:04 )


スーファミ版の風来のシレンがおすすめ
1000回遊べるRPGだよ

no.8 ( 記入なし04/02/25 11:20 )


64のシレンをいまだにやっている・・・。
でも難しすぎ!!

no.9 ( 記入なし04/02/25 13:42 )


ゲームで遊ぶだけで儲かるんだって。
http://ragna.bbsp.net/?makichan


no.10 ( まきたん04/02/25 15:58 )


アイスクライマー

no.11 ( 記入なし04/02/26 12:26 )


ヤフーオークションでワンダースワンカラーの本体、アダプタ
とファイナルファンタジ―の1,2,4を合計で4千円くらいで買って
やってるが、結構面白い、



no.12 ( 記入なし04/02/26 14:20 )


ストUとかの格闘ゲーム。
私の青春です。

no.13 ( 記入なし04/02/26 15:03 )


スーファミのゼルダが一番面白かった気がする〜。

no.14 ( 記入なし04/02/26 17:36 )


桃鉄が大好き!

no.15 ( コロ04/02/26 18:51 )


テレビゲームじゃないんだけど、僕はトゥームレイダー1,2,3が好きです。
ララ(レイラ)最高です。

no.16 ( 記入なし04/02/26 23:17 )


プーヤン

no.17 ( 記入なし04/03/08 03:45 )


スパルタンX
には、はまった。

no.18 ( 記入なし04/03/08 20:51 )


ドラクエ
暇つぶしには
もってこい

no.20 ( 記入なし04/03/10 08:19 )


昔、ファミコンジャンプというゲームがありました。

ジャンプの歴代のヒーローVS歴代の悪のヒーローって面白かった。

最終決戦は悪の13人のヒーローとのドリームマッチ!!

第1戦・・・VS邪鬼(魁!男塾)
第2戦・・・VSマシリト博士(Dr.スランプ)
第3戦・・・VSキン肉マン・フェニックス(キン肉マン)
第4戦・・・VS峠球四郎(アストロ球団)
第5戦・・・VSジノ・フェルナンデス(キャプテン翼)
第6戦・・・VSライエル(ウイングマン)
第7戦・・・VSラスネール伯爵(ゴッドサイダー)
第8戦・・・VSヒゲゴジラ先生(ハレンチ学園)
第9戦・・・VSエシディシ(ジョジョの奇妙な冒険)
第10戦・・・VS赤カブト(流れ星銀河)
第11戦・・・VSサガ(聖士斗聖矢)
第12戦・・・VSラオウ(北斗の拳)
第13戦・・・VSマジュニア(ドラゴンボール)

とこんなものです。私は山下たろー君でラオウを倒しました。
抜作先生でサガを倒しました。

フェルナンデスは聖矢のペガサス流星拳やケンシロウの無想転生をキャッチしたりパンチングで跳ね返すとんでもないキャラです。

no.21 ( アナノブ04/03/11 12:56 )


ソフトボール天国 誰も知らないかな・・・

no.22 ( 記入なし04/03/11 14:50 )


>>22
知ってるかも!猪木やら動物やら怪人キャラetcの
なんでも有りのソフトボールだったっけ?
とにかく登場キャラが多くて、選ぶのが楽しいけど
買った人は後悔するかも。。


no.23 ( 記入なし04/03/11 15:54 )


おおっ!知ってる人がいたとは!ちょっとうれしい。

no.24 ( 記入なし04/03/11 16:10 )


マリオカートで1分切った

no.25 ( 記入なし04/03/13 22:26 )


それはすごい

no.26 ( 記入なし04/03/13 23:31 )


スーファミの人生ゲーム3で45億円も稼いだ。
ゲームの世界では億万長者も現実のオイラは・・。

no.27 ( アナノブ04/03/18 08:34 )


魔城伝説2 大魔司教ガリウス

no.28 ( 記入なし04/03/19 11:51 )


アナノブさん
大ヒットゲームを考案した会社は城が建つぐらい儲かるらしいね。
でも、俗にいう糞ゲーと言われる。ソフトを作成した会社って
どうなのかな?

no.29 ( 記入なし04/03/19 12:00 )


最近やってないなー。

no.30 ( 記入なし04/03/19 12:34 )


キャプテン翼 くっ!ガッツが足りない・・・

no.31 ( 記入なし04/03/19 12:50 )


ドラクエ5だな。
来週PS2版が出るけどSFC版で充分。
就職したら買うかもw

no.32 ( 記入なし04/03/19 20:30 )


<29さん。

 うーん、難しい質問ですね。やはり消費者が人気メーカー=名ゲームと言う観念から離れないからです。

 よくゲーム雑誌でも分けの分からんゲーム評論家がいて「このゲームは絶賛!」なんて言ってますがゲーム評論なんてたかだか30分程度でしかプレーしてなくて評価しないからね。最後まで評論しないと・・。

 例えば私が高校の頃格闘ゲームが大ブレイクしました。しかし、面白いものもあれば思ったよりつまらないもの(要するにクソゲー)もありました。当時はCPUの難易度が高く、プレイヤーがまだ初期操作を覚えていないときにCPUがCPU独自のインチキ技でガンガン攻めてきてあっという間にゲームオーバーですからね。ストレス解消よりストレス蓄積ですよ。無論、今は慣れましたがやはり「初心者からマニアまで楽しめるゲーム」とは言えない。

 ですから、あまり評論家の言うことを信じないほうがいいです。自分にあったゲームを楽しめればいいのではと思います。所詮、ゲーム評論家なんてゲームすらまともに開発したことのない人間もいるのですから。

 


no.33 ( アナノブ04/03/20 10:16 )


スーファミといえば、「ガイア幻想記」が好きでした。
友達に借りてやったんだけど、今買おうと思ったら高いかなぁ〜。

no.34 ( 記入なし04/03/20 10:19 )


ファミコンのオセロ楽しいよ

no.35 ( 記入なし04/03/20 10:19 )


>>34
ガイア幻想記かー、微妙に懐かしいなあ
「天地創造」もヨカタよ

no.36 ( 記入なし04/03/20 10:29 )


いっき

no.37 ( 記入なし04/07/18 22:22 )


さーがんばれと電源ON

親と関わり スタートの街 0〜3位

友達と関わり スタートの大陸 3〜6位 

学校・教育と関わり 世界へ旅たつ 6〜15位

アルバイトも多少関わり 天空の世界 16〜22・23位

ご卒業 魔王の手先討伐 

新卒就職 祝魔王討伐

ハッピーエンド・・・・ エンディング 22・23〜25・26位

と思いきや

就職失敗 裏の世界の大魔王出現

無職職探しへ 暗黒大陸編の始まり

そして 伝説へ・・・ チャーチャララッチャッチャ〜♪

新卒就職編を越える圧倒的スケール。用意された屈辱は前回の50倍以上。
転職システム導入により、より複雑化された職業選択が難易度と自由度を大幅に
広げる。
無限に広がる冒険は、よりエキサイティングで過酷なものへ。
君は大魔王を打ち倒し、再び世界に愛と平和を取り戻せるのか!?

就職クエスト2 暗黒の大地 近日発売!


no.38 ( 記入なし04/07/18 22:31 )


就職クエスト2 暗黒の大地 発売後 レビュー 総合点数 32点 D

・期待した転職システムが糞過ぎ!ハロワ神殿でつまった。クソゲー決定!

・私も転職システムが難しすぎて、どうにもならなくなってしまいました。

・屈辱が増えたのは良いが、理不尽なものが多すぎてやる気を無くす。

・自由度は高いけどあんまり量がありすぎて、何してよいのかさっぱりです

・前作はストーリーがよかった。感動したり、頑張るシーンがとてもよかった。
今回は駄作。プレイするのが苦痛。

・大魔王見た奴どれくらいいるんだろ・・?

・ハロワ神殿、最初は良かったけど情報が信用できない。それが、システムを
駄目にしていると思う。

・実際に転職成功しましたが・・・正直人生ドブに捨てたようなものでした(泣

・批判が多いけど、自分は楽しめた。一本道ストーリーに慣れてる人にはきついかも。

・テーマが愛と平和なのに、まったくそれがゲームに出て来ない。製作者のオナニーゲー

・安楽死システムがあれば良かったのに。



no.39 ( 記入なし04/07/18 22:31 )


>39さん
なかなかリアルな感想意見ばかり・・・
もしかしてゲーム雑誌の編集経験者ですか?(^^;
          

no.40 ( 下っ端公務員04/07/18 22:40 )


俺のような無職にお勧めのゲーム

幻想水滸伝シリーズ
スパロボ
ゼノサーガ
アーマードコア
アークザラッド:PS版
ポケモン


no.41 ( 餓鬼04/07/18 22:41 )


         <Win95UP版HOVER>
         発見!?Hoverが壁に埋まる!!


 其の一

 ホバーレベル 8 にして、敵側に一切旗を獲らせずに、「残った旗 6 個」BOX表示
を出す。!敵に旗を一つでも獲られた時点で終わり。
    
 其の二

ホバーレベル1〜3 程度にしておくと良い。
まず、敵、青色ホバーを体当たりで内周辺壁に寄せ付け、埋め込む。
(!アドバイス *敵が真横になったところで、激突するのが壁に埋めるこつ!?
 ただし、タイミングが合わないと、なかなか壁には埋まらない)。

次に、自分側(赤)ホバーを直角辺りの窪み壁に、後退矢印キーで押し続け、
残った敵(緑)ホバーに側面(横)を向け体当たりをさせていると、
自分側ホバーも壁に埋まることが出来る。
(レベル場面箇所によっては、自分側ホバーを壁にクネクネ押し続ければ
 埋まることも出来る)

後は、自分側ホバー、敵(青)ホバー共に壁外側(戦場外)に抜けさせて遊ぶ。
注!ただし、外側に離れ過ぎるとゲームがクラッシュする。
(抜けた時点でクラッシュする事もある)

  
 其の三

 ホバーレベル 4 にして、1機だけの敵(青)ホバーを囲いの中(箱の壁)または内周辺壁に埋めて、残った2機、敵(緑)ホバーの内、1機を内周辺壁に同じ要領で埋め込み、後は、自分側ホバーを残りの敵1機で同じ要領で体当たりさせて、壁の外に抜ける。

次に、先に埋めておいた敵(緑)ホバーを壁の外に出し、
自分側ホバーを追いかけさせる。
 
 其の四

 囲いに敵を閉じこめ(先に青ホバーが妥当)、自分側ホバー、または敵(緑)ホバーを中に閉じこめるなどで、遊ぶ。
 
 ☆ 敵 HOVER の機体が壁に半分埋まり、もがいている場面や、囲いの中で壁やお互いに衝突しあう場面はいつ観ても快感!!

(!ホバー色はマップで確認できる。敵が旗を獲ると黄色に変わる。  また、HOVERレベルは上級にすると動きがスムーズ)

 
  《ただし、この変種遊技のはまり過ぎ?に注意!》

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

          <貴重なHOVERシーン>

 レベル4で、敵ホバー3機共、一番小さな同じ囲い(箱の壁)に閉じこめることに成功した。その上、自分のホバー機を同じ囲いの中に頭の一部を埋め込み、中にいるホバーの混乱状況をのぞくことができた。敵 HOVER が囲いの中で壁や、お互いに衝突しあう場面が快感!!

その囲いの中に進入して敵ホバーをからかい、敵ホバーに体当たりをさせて自分のホバーだけ再び戦場に戻すことに成功する! これは滅多に拝めない風景である^^
(ビデオに録画している) 
 


no.42 ( 記入なし04/07/18 23:41 )


ファイナルファンタジー4(SFC)。
今のFFと違ってちゃんとRPGしてたし、なによりBGMがすばらしかった。
PSでも出てたけど。

no.43 ( 記入なし04/07/18 23:54 )


ファミコンorディスクのアドベンチャー好きだった人なら、
迷わず逆転裁判を勧めます。

2Dキャラの美しさと
裁判というシチュエーションが、新しくも古くも新しい。



no.44 ( 記入なし04/07/19 00:29 )


・グランツーリスモ
・逆転裁判
・街 〜運命の交差点〜
・バーチャファイター
・ナイツ
・ファイナルファンタジータクティクス
・ボコスカウォーズ

no.45 ( 記入なし04/07/19 02:00 )


DOAシリーズ

no.46 ( 記入なし04/07/19 09:15 )


・もじぴったん
・高機動幻想ガンパレードマーチ
・逆転裁判シリーズ
・テイルズオブシンフォニア
・塊魂
・MOTHERシリーズ
・GTAシリーズ

no.47 ( いちのすけ04/07/19 16:11 )


・メタルギアソリッド
・逆転裁判
・ウイニングイレブン
・クロックタワー2

no.48 ( 記入なし04/07/20 00:03 )


>45
ひーか?

no.49 ( 記入なし04/07/20 00:35 )


>49
おぅひーや、なんでわかってん。

no.50 ( ひー04/07/20 01:02 )


>50
ひー好みのゲームやったからや!
バレバレやw

no.51 ( 記入なし04/07/20 01:09 )


この時期はスプラッターハウスがおすすめ。

no.52 ( なまけもの04/07/20 01:11 )


>52
スプラッターハウス懐かしいな。
PCエンジンでやりまくった。まだ持ってるしw
明日久しぶりにやろっかな。

no.53 ( 記入なし04/07/20 02:09 )



・キングオブキングス
・マリオカート
・タクティクスオウガ
・かまいたちの夜
・バイオハザード
・ヴァルキリープロファイル
・影牢
・ICO
・零

no.54 ( 記入なし04/07/20 02:24 )


GTA(グランド セフト オート)

no.55 ( 記入なし04/07/20 02:47 )


ワールドネバーランド

no.56 ( 記入なし04/07/20 07:42 )


高橋名人

no.57 ( 記入なし04/07/20 10:42 )


バルーンファイト

ファミコンミニで出てるので
買おうと思う

no.58 ( 記入なし04/07/20 12:48 )


トップマネジメント(FC コーエーじゃなくて光栄ね)
社長気分を味わってくれ。

no.59 ( 記入なし04/07/31 17:12 )


TVではありませんが、PC付属ゲームの話題。

FMVのアプリケーションCDに入っている、GAME PACK(僕の場合、DESKPOWER C(Win3.1))「Four」「Slide」って、誰かは勝てるんだろうけど、絶対はないにしても、全然勝利(制覇)したことありません。制覇した方おられますか?

Skackware(Linux)でいうと、VoardGames「KReversi」がまず、勝てないと思われます。
Linux入れてある方はうなずけるかと思いますが(汗)。

no.60 ( 記入なし04/08/04 16:30 )


暇している人には、ワールドネバーランド がいいのでは。
これは、別の世界の住人になって恋愛したり、仕事したり、
子供作ったり、出世したり、修行したりと、現実世界より、
充実して後で空しくなる副作用はあるけど、あたしは、はまりました。
ただし、つまんねーという人とはまる人が、真っ二つに分かれるゲームです。


no.61 ( 柴いぬ04/08/04 16:50 )


一応ゲームの説明。

「Four」=
コンピューターのボールと自分のボールの対決で、
△場面に自分のポールを埋め尽くした方が勝ち。

「Slide」=
絵を指示通りの配置に、自分でパズルを動かしてその、
絵の指定位置に置ければ制覇。

Slackware(Linux)VoardGames「KReversi」=
オセロの一種 
(60)

no.62 ( 記入なし04/08/04 17:16 )


暇人にはネトゲが一番でしょう。
ただし、暇人から廃人へランクアップしてしまっても責任は持てません。

no.63 ( 記入なし04/08/04 21:15 )


ネトゲ何度もやったんだけど、相手が負けそうになるとこちらに断り無く
落ちやがんだよな!そんな卑怯な奴らと相手になったかと思うと赦せないし、
二度とネトゲするなやボケが!

no.64 ( 記入なし04/08/05 16:36 )


幻想水滸伝
スパロボ大戦

no.65 ( 餓鬼04/08/05 19:26 )


聖剣伝説3
主人公6人で何度でも楽しめる
ps2に移植して欲しい
携帯もってたらBGMダウンロードする。

no.66 ( ジーコジャパンには勝って欲しい。04/08/06 12:12 )


マイティーボンジャック

no.67 ( 記入なし04/08/06 12:46 )


3Dホットラリー

no.68 ( 記入なし04/08/06 15:54 )


ほうほ

no.69 ( ssss04/08/06 15:56 )


仕事に就くとあまり出来なくなったなあ。
一日30分くらいだよ・・・。

no.70 ( 記入なし04/08/06 20:56 )


ネットゲームってやっぱ
長い時間やってる人が強くなれるんですよね。

あと本当に廃人になるんですか?

no.71 ( 記入なし04/08/06 23:26 )


やりすぎるとはまるからね。

no.72 ( 記入なし04/08/06 23:33 )


補足>

「Four」=ボールス-4
「Slide」=スライディングブロックパズル

60,62

no.73 ( 記入なし04/08/08 17:22 )


同級生1  よしこせんせ〜

no.74 ( 記入なし04/08/10 02:44 )


やっぱりパックマン

no.75 ( 記入なし04/12/19 23:33 )


PSPほしー。

no.76 ( 記入なし04/12/20 14:29 )


クロノトリガーかな
シナリオ、画像、音楽全てにおいて最高ランクだった。

no.77 ( 記入なし05/01/06 21:08 )


半熟英雄(はんじゅくヒーロー)
スーファミ版とワンダースワン移植版がお薦め
これ本当にスクウェアのゲームか?って思うほどのぶっ飛びっぷり。
ゲームとしての難易度はないも同然だけど内容が濃いので何度でも楽しめる。

ちなみに初代のファミコン版は入手が困難。やってみたいと思うけど。

PS2の「半熟英雄 対 3D」はマイナスイベントが多すぎ。
特に序盤でマイナスイベントが連続するとゲーム続行不可能の危機にさらされる。
ノーリセットプレイは絶対出来ないと思う。

no.78 ( 記入なし05/01/06 22:31 )


裏技やコードはここ
http://wazap.jp/

no.79 ( 記入なし05/01/06 22:38 )


半熟英雄か、懐かしいな。
確か初めて買ってもらったゲームだった。
久しぶりにやってみるか。なぜか攻略本もあったし。

no.80 ( 記入なし05/01/07 02:33 )


クローバーハーツ ルッキングフォーハピネス
http://www.7dream.com/product.asp?p=0353341
結構面白い

no.81 ( 記入なし05/01/07 02:36 )


ファミコンのバナナ

no.82 ( 記入なし05/01/07 02:48 )


水月 迷心
もいいぞ。
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/suigetsu/

no.83 ( 記入なし05/01/07 03:04 )


メタルギアソリッドがやりたーい

no.84 ( 記入なし05/01/07 14:56 )


SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YC55C/ref=ase_waterlily-22/250-9135767-2777855
ついに伝説の傑作Ever17がシンプル2000で登場。未購入の方は、黙って購入すべし。
魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00061Q87W/qid=1105155307/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-9135767-2777855
零〜ZERO〜 PlayStation 2 the Best
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AD9R/ref=ase_waterlily-22/250-9135767-2777855

no.85 ( 記入なし05/01/08 12:36 )


最近は名作クソゲーがめっきりなくなった。
ゲーム市場が衰退しているから冒険ができないのかなぁ。
ファミコン時代って、ある意味ゲームの黄金期だった。

no.86 ( 記入なし05/01/08 22:55 )


二重影
セガ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULZS/qid=1105343560/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6763208-2197828
はどうだろう。
内容は、のろいをかけられた主人公が限られた日のうちに島から脱出する、、、というゲーム

no.87 ( 記入なし05/01/10 16:54 )


SIMPLE2000シリーズ Vol.39 漢のためのバイブル THE 友情アドベンチャー ~炎多留・魂~
D3PUBLISHER

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000BY0FJ/250-6763208-2197828

レビュー

Amazon.co.jp
   熱い血潮をたぎらせて戦うビジネスマンの世界。この美しくも激しい友情物語をつづるアドベンチャーゲームが本作だ。これをプレイせずして「男」を語るなかれと話題を呼んだPC版『炎多留II魂』が大幅にアレンジされ、リーズナブルな価格で登場した。
   主人公、入江嵩児はテレビ局の人気アナウンサー。ある日、日ごろ慕っていた上司が局長の策略によって左遷させられそうになる。左遷取り消しのための一条の光明は、特別番組の視聴率を取ること。入江は仲間たちと共に10日間のチャンスにかけ、奔走する。

   登場する漢(おとこ)たちはいずれも男気あふれる魂と眉毛の持ち主で、人とは何か、仕事とは何かという現代ビジネスマンの叫びに、「戦う男とはこういうものだ!」という道しるべを与えてくれる。プレイヤーの頬を染めるのは彼らの友情か、ほのかな愛か…。

   だれでも遊べるコマンド選択制のテキストアドベンチャーゲームで、選んだ内容によって物語が変化するマルチエンディングを採用している。何度も遊んで、とことん男気を学ぶのも良し、美しい男たちのCGに見惚れるも良しだ。

   このリメイク版では、PC版で人気の「AD君」の新シナリオが追加されたほか、主人公の入江は完全フルボイスになっている。そしてテーマソングの「ロンゲストヤード〜炎多留・魂より〜」は、有無を言わさず魂の震えを呼ぶ。ぜひ歌詞をかみしめながら聴いてほしい。(江口謙信) 




とにかく熱いゲームかなりおすすめ。

no.88 ( 記入なし05/01/10 18:52 )


輝く季節へ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069SDS/qid=1105441792/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6763208-2197828
とりあえずやってみるといい。

no.89 ( 記入なし05/01/11 20:12 )


第四回 クソゲー竜王戦
http://pages.sbcglobal.net/godfinger/entries.html
このページにたくさんのってますよ。

AIR
インターチャネル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069E08/qid=1105444426/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-6763208-2197828
音楽が秀逸

Monochrome (モノクローム) 通常版
キッド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002E4618/ref=pd_sim_dp_3/250-6763208-2197828
音楽がいい!!

メモリーズオフ ~それから~ 通常版
キッド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZDMRW/ref=pd_sim_dp_2/250-6763208-2197828
いい曲ばかりです!!

クロスチャンネル ~To all people~ 通常版
キッド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001BTUJA/ref=pd_sim_dp_1/250-6763208-2197828
音楽も良く、雰囲気作りも上手く、ストーリーもかなり練られており、良くできていると感じます。

no.90 ( 記入なし05/01/11 21:01 )


パティシエなにゃんこ ~初恋はいちご味~ 通常版
ピオーネソフト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00026YTLS/qid=1105508910/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-6763208-2197828

no.91 ( 記入なし05/01/12 14:50 )


Lの季節http://www.geocities.co.jp/Playtown/9191/game2/lki.html
Missing Blue(ミッシングブルー)http://www.geocities.co.jp/Playtown/9191/game2/missingblue.html
Ever17 −the out of infinity−http://www.geocities.co.jp/Playtown/9191/game2/ever17.html

no.92 ( 記入なし05/01/13 09:43 )


学園都市ヴァラノワール
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YTRYG/qid=1106097068/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5445765-1310625
難しいがそこがまたいい。

no.93 ( 記入なし05/01/19 10:12 )


20年くらい前にMSXでやった「黄金の墓」。AVGで当時テープだった。結構面白かった。

no.94 ( 記入なし05/01/22 14:48 )


ドリコレ こみっくパーティー
アクアプラス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IQJX/qid=1106495888/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-5445765-1310625

no.95 ( 記入なし05/01/24 00:58 )


アマゾンアフィリエイトで儲けようとしてるのかい?

no.96 ( 記入なし05/01/24 08:47 )


自分のHPで契約しないと儲からないと思いますよ

no.97 ( 記入なし05/01/24 11:25 )


アフィリエイト(別名アソシエイト)とはWEBサイトに企業(商品)のリンクを貼り、ユーザーがそのリンクを経由して商品を購入するとWEB管理者に報酬が支払われるシステムのことです。

WEBサイトの管理者が自分のサイトに適応した商品のリンクを作るので企業はその商品に関心をもっている人たちに簡単に到達できるというメリットがあるため他の広告方法と比べ費用対効果が高くなります。またサイト管理者にとっても自分のサイトに合致した広告を選ぶことができるのでクリック率や成果報酬を高めることができます。広告(商品)だけで1つのサイトを作ることも可能のために個人でも簡単にオンラインショッピングを開くこともできます。
http://hide.obi.ne.jp/

no.98 ( 記入なし05/01/24 11:32 )


アフェリエイトで飯食えないかなー

no.99 ( 記入なし05/01/24 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

105 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめの古本屋さんは何処ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動の失敗談はありますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おすすめのテレビゲームソフトは何ですか?」と似ているトピック
01. おすすめ、気に入ったフリーソフト教えてください!
02. PSPおすすめゲームスレッド
03. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
04. 放送予定でおすすめのテレビ番組
05. メールソフトは何使ってますか?
06. おすすめのパソコン&プリンター教えてください
07. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
08. おすすめのダイエット教えてください
09. おすすめの求人サイトはありませんか?
10. ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?
「おすすめのテレビゲームソフトは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
04. 時々狂いそうになることってない?
05. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
06. 公募 林家木久蔵師匠の新芸名を考えよう。
07. 今テレビ番組何見てますか?
08. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
09. あなたのおすすめの映画は?
10. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧