HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員を探しながら他の働き方も] [話題をお任せ表示] 次 [面接の後の結果を待っているのって落ち着かない]
話題

職活動実績はどうしていますか?

カテゴリ:生活
良くある質問だと思いますが、求職活動実績って皆さんどのようなことしてますか?
今は3ヵ月の待機期間中ですが、実は失業保険をもらっている間に結婚予定なので
失業保険をもらい終わってから本格的に仕事を探し始めたいんです。
就職は早くしたいけど結婚をひかえていると面接などもしずらくて。
就職してすぐに挙式や新婚旅行などで休みをもらうなんて申し訳ないですよね。全て済んでから就職活動したいなんてずるいかな。
どうかアドバイスお願いします。


投稿者 : ことり 日時 : 04/02/22 19:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職活動実績はどうしていますか? (no.1から99まで) 日時:2004/02/22 - 2004/06/21