HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宅建はつかえるか?需要はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビル・マンション建物管理]
話題

お金の確保はどうしていますか

カテゴリ:生活
皆さんはどんな方法で金を融通してますか?
私は将来性を見込んでもらってわずかながらカンパしてもらってますが・・


投稿者 : 案山子 日時 : 03/12/09 15:44
Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰にカンパして貰ってるんですか?親?

no.2 ( 記入なし03/12/09 17:02 )



彼女達がヘルスやってて3人ぐらいから
毎月もらってます。
早く職つきたいけど中卒でパチンコしかやったことないんで


no.3 ( 記入なし03/12/09 17:10 )


一生その生活をする事をオススメする(笑)!

no.4 ( サッカー03/12/09 18:09 )


ヒモなんて誰にでもできるもんじゃない

これは一つの才能であり、是非とも続けるべきである。

私にもそんな能力があればやってみたかった!

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

no.5 ( 記入なし03/12/09 18:17 )



最初はよかったすよ若いしビンビンだし
でも最近むなしいです。
おれ両親いないし、この先不安
普通に職につくほうがいいかと思います。



no.6 ( 記入なし03/12/09 18:45 )


2>カンパは友人、親、彼女などです
一応以前は年収300万近くあって方々にいい思いさせてあげたことがあったから
でもこの状態は長くは続かないだろうし早く再就したいけど就いたとしても一ヶ月は無収入だし・・ハァ

no.7 ( 案山子03/12/10 16:20 )


3>ウラヤマシイ・・ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

no.8 ( 案山子03/12/10 16:22 )


道行く人にカンパしてもらおうかな

no.9 ( 記入なし03/12/10 23:47 )


宝くじで三億当たったら先の人生に何の問題も無いんだろうけどなぁ・・ワイドショーで三億当たって使いまくってたオバサンがいたのにはムカついた!Σ(♛皿♛╬)キィィ!!

no.10 ( 案山子03/12/11 00:11 )


地面見ながら歩く。

no.11 ( 記入なし04/04/18 22:41 )


色男!

no.12 ( 記入なし04/04/18 23:20 )


貯金を崩しながら・・

no.13 ( 記入なし04/04/19 01:28 )


ハイパーインフレや、預金封鎖
に、備えて、金や、プラチナの
積み立てを、おすすめします。
3000円からーーー。
ただし、
あくまでも、(自己責任)でね。

no.14 ( 記入なし04/04/19 17:01 )


オークションで売って金にしている。

no.15 ( 記入なし04/04/19 17:21 )


そろそろこのPC売らなきゃw

no.16 ( 記入なし04/04/19 18:07 )


家にいて30万近く儲けられる方法があるんですけど(5〜7時間で)、この方法、誰か買いませんか?

no.17 ( 記入なし04/04/23 17:25 )


>>17
デイトレ?

no.18 ( 記入なし04/04/23 17:28 )


18番に同意



no.19 ( 記入なし04/04/23 17:33 )


儲かるなら売るなよ。
儲からないから売るんでしょう??

no.20 ( 記入なし04/04/23 17:40 )


>>17
違います。技術・知識はほとんどいりません。

>>20
なんていうか、一世帯につき一回しかできないんです。
僕はもう儲けてしまったのでできません。それで、売りに出そうかなぁ、と。

no.21 ( 記入なし04/04/23 17:44 )


その方法で儲けた金で支払うからおしえてくださいよ。
儲かったら本当に払うから。

no.22 ( 記入なし04/04/23 17:46 )


いくらで売ってくれるの?

no.23 ( 記入なし04/04/23 17:47 )


一世帯につき一回・・・かなり、やばいと見た。

戸籍や通帳がらみだったら、やんない。

no.24 ( 記入なし04/04/23 17:48 )


内容教えてよ!さわりだけでもいいから!

no.25 ( 記入なし04/04/23 17:50 )


>>22

それでもいいですね。
最初1万円くらいで売ろうと思ってるんです(後々値上げしていく予定です)。
5〜7時間と言っても期間的には一ヶ月くらいかかるんです(一日10分くらいです)。

二万円以上儲かった時点で払ってくれますかね?こういうのは買う方も売る方も相手を疑ってしまいますよね。
最初に電話番号、本名、住所などの個人情報をある程度教えてくれるのなら無料(もしくは1000円とか)で情報提供するのもありかもしれません。

no.26 ( 1604/04/23 17:53 )


>>24
そんなヤバクないですよ(汗)
単純作業の繰り返しって感じですし。

>>25
うーん、結構「さわり」だけでも大きい情報になってしまうんですよね。。
それに関しては「僕にメールくれた人にはさわりくらい教える」とかの対策をとっていこうかなぁ。。


no.27 ( 1604/04/23 17:55 )


うんうん。よくわからんけど本当に儲かるならやりたい。


no.28 ( 記入なし04/04/23 18:00 )


>>28
本当に儲かります。
ただ、作業の性質上、30万円近くまでは楽なんですが、それ以上は普通にめんどくさいので30万円以上儲けたい人には不向きです。やりようによっては70万近くまでは儲けられると思いますが、30万円以降は時給1000円〜1500円の作業って感じになりそうです。

no.29 ( 1604/04/23 18:03 )


うーん。なんだろ。

no.30 ( 記入なし04/04/23 18:08 )


めるあど教えてくださいYO!

no.31 ( 記入なし04/04/23 18:09 )


パソコン使った作業?

no.32 ( 記入なし04/04/23 18:19 )


>>31
すいません、近いうちに教えます。
最近「う、売れる・・・!」とか思っただけなんで実際に売るための文書自体まだ完成してないんですよね(90%は完成してるので明日くらいには完成するっぽいけど)。

「さわり」をタダで教えて営業するか、個人情報と引き換えに文書を送信して実際に儲けが出ればお金を振り込んでもらうのか、どっちがいいだろ。。

>>32
そうです。パソコン使った作業です。ただ、「メール受信するだけで!」とか「これを宣伝するだけで!」とか「ネットワークビジネス!」とかとは全然違います。
誰でもできますし、センスもいりません(作業ですから)。
さらにメール受信みたいな頑張りまくって月に1万円みたいなショボイもんでもないです。

no.33 ( 1604/04/23 18:23 )


kkgfd@yahoo.co.jp
じゃぁとりあえず自分のめるアドを・・。
実験台としてやらしてくださいw

no.34 ( 3104/04/23 18:29 )


・ネットワーク利用の悪質商法事犯の検挙状況 

・最近の主な検挙事例 
インターネットを利用した無限連鎖講防止法違反事件
無職の男性らが、平成14年2月、マネーゲームと称して、複数の口座のリストを掲げた電子メールに「リストのすべての口座に1,000円ずつ振り込み、リストの一番上の口座を削除して、あなたの口座を一番下に加えて順位を繰り上げて下さい。この新しいリストを多くの人にメールで送付すれば、あなたの口座にお金が振り込まれます。」等と記載してネズミ講組織を開設し、不特定多数の人に送付・勧誘して会員約150人を獲得し、約45万円を出えんさせた。14年5月までに、無限連鎖講防止法(開設等)違反で13人を検挙(うち5人逮捕)した 


・警察庁においても情報を受け付けております。

ねずみ講や悪質と思われる商法のホームページ等を発見した場合、
またはそうしたことを行っている人を知っている場合等、
インターネット上における悪質商法に関する様々な情報を、
お住まいの都道府県名を明記の上、下記のアドレスまでお送りください。
なお、いただきました情報に対する捜査経過やお問い合わせ等についてはお答 
えできない場合もありますので、ご理解の上、情報のご提供をお願い申し上げます。 

情報提供アドレス:netfraud@npa.go.jp 

警察庁生活安全局生活環境課生活経済対策室

no.35 ( 記入なし04/04/23 18:37 )


>>31
実験台としてでも、バッチリお金請求しますよ??
てか、まだやり方書いた文書完成してないんですよ。。
だいたいA4の紙30ページくらい(読んで理解するのに2時間くらいかかるかな)になると思うのですが、現在25ページくらいできてます。最後の補足と微調整に今日明日くらいはかかるかなぁ、と。図とかも微妙に入れてるんで結構時間かかるんですよねー。

no.36 ( 1604/04/23 18:37 )


>>35
もし僕のこの方法を購入して「ねずみ講だ!」とか「マルチ商法だ!」とか思ったんなら普通に通報してもいいですよ。
なんていうか、そういう個人を落とし入れて金を吸いだすみたいなのとは全然違います(ってか、違法じゃありませんし)。

no.37 ( 1604/04/23 18:39 )


そんな大そうなもんなんですか!?

no.38 ( 3104/04/23 18:41 )


とりあえずなにやるのかだけでも知りたいです

no.39 ( 3104/04/23 18:43 )


あのさ。

仕組みが判らん今の段階では、何とも言えないが、
少なくとも、合法か違法かを判断するのは、裁判所。

それと、「不実告知」って知ってます?
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c9%d4%bc%c2%b9%f0%c3%ce&hc=0&hs=0

無職だからって、法律の素人ばっかりではないからね。

no.40 ( 記入なし04/04/23 18:51 )


>>31
そんな大そうなもんでもないです。
30枚って言っても図を使ったり、その業界のことの説明とかも書いてますので。
実際に作業に使うノウハウ(?)は3ページくらいでしょうか。おそらく簡単だと思います。もし質問が出てきたらいつでもメールで質問聞きますし。
ただ、初日は15分じゃ無理ですね。。僕の文書見ながらですから1〜2時間くらいはかかるかもしれません。
ただ、二日目以降はやり方ほぼ同じですので15分くらいです。

具体的に何をやるか。
「ある業界」から金を吸い取る作業です。しかも合法で。
・・・こういう書き方するとめちゃ怪しいのですが、実際に何をするかという文書を読んでくれれば納得できると思います。

やはり「さわり」くらい書いた方がいいのかなぁ。さわり書くくらいなら、個人情報と引き換えに文書を送って、儲かったら金を振り込んでもらうっていう形式の方がいいと思うし、悩みどころです。

no.41 ( 1604/04/23 18:51 )


なんだろな。

no.42 ( 3104/04/23 18:56 )


とりあえずそれを読めば分かるということですね・・。

no.43 ( 3104/04/23 18:57 )


>>40
不実告知について、見てみました。
てか、全然不実告知とかじゃないんで、大丈夫です。
普通に30万近く儲かりますから。

あと、法律に違反してることをしてなかったら、違法じゃないですよね?


no.44 ( 1604/04/23 18:58 )


とりあえず言っておこう

ウマイ話などこの世にはほぼ無い
あったとしても、あなたにその話が巡ってくることは皆無と言っていい

騙されるな
30万程度の少額の儲けということでヤヴァイ臭いを消そうとしているだけだ

no.45 ( 記入なし04/04/24 05:06 )


>>45
そんなこといわれても。。
かなりウマイ話だと思います(その文書を作る作業が一苦労ですが)。
この数ヶ月、「ある業界」(?)に関わってきたからこそ発見できた方法です。
30万程度ですから、こういう場所の方が需要あるかなぁ、と思ったのですが。

騙してないです。

no.46 ( 1604/04/24 06:31 )


>具体的に何をやるか。
>「ある業界」から金を吸い取る作業です。しかも合法で。
>・・・こういう書き方するとめちゃ怪しいのですが、
>実際に何をするかという文書を読んでくれれば納得できると思います。

「マルチ商法は合法です!」って勧誘してくる奴と何ら変わらんな
そもそも合法とか、法を気にしている時点で怪しいことをやってる証明ですがな
やめておいた方が良い

no.47 ( 記入なし04/04/24 06:40 )


「儲かるコツを1万円で売ります!」


これで30人引っ掛ければ、30万になるね。

no.48 ( 記入なし04/04/24 06:43 )


>>47
というか、上のほうで誰かが「違法」やら「合法」やらの話してたんで一応書いたまでなんですけど。。

>>48
なりますね。
そんなんで売れるかどうか疑問ですけど。

no.49 ( 1604/04/24 06:54 )


もうどうでもいいよ
こんな話に乗る奴はいないだろうしw

no.50 ( 記入なし04/04/24 06:57 )


火災保険にはいって家燃やす
一世帯一回だけどすごく儲かります

no.51 ( 記入なし04/04/24 07:29 )


>>44=16
わざわざ「合法か違法かを判断するのは、裁判所。」って書いたのに。読んでないのかな。

>>法律に違反してることをしてなかったら、違法じゃない

判例や条例、政令、規則、通達など、あらゆる関連法令を調べた上での発言?
素人判断で合法と思い込むのは、危険ですよ。

あなたの知らない法律に違反していたら、どうするんですか・・・?

no.52 ( 4004/04/24 16:14 )


>>51
故意に放火した場合、逮捕され、保険金もおりません。。。マジに書く内容でもないか。

no.53 ( 記入なし04/04/24 16:16 )


合法とか非合法とか話を聞く前にわかるわけない・・。
そもそもなぜ非合法という話が出てくるのか。


no.54 ( 3104/04/24 16:32 )


古くなった旅館はこの方法(自分で火をつける)で保険金をもらい、
新しく建て直すというのはときどきあることですよ!

no.55 ( 記入なし04/04/24 16:33 )


>>40
一応「ある業界」ってのは実際に買ってもらうまで秘密のままにしておこうと思ってるんですよ。
また、法律の話はこの業界でたまに話題にのぼります。だから法律の話にあまり食いつくと「ある業界」が何かバレそうなんで法律の話はできるだけスルーしときたかったんですけどね。。

何度か調べましたが、弁護士による解釈では違反ではありません。「ある業界」は2、3年ほど前から有名になってきましたが(と言ってもほとんどの人はよく知らないけど)、もちろん現在までそれをやって捕まった人はいません。というか、捕まるわけありません。
倫理上も特に問題ないです。

てか、文書(まだ未完だけど)見たら「そりゃ、捕まらないな」と納得してもらえると思います(まぁ、結局買ってくれた人にしか見せないから今納得できなくても仕方ないんですけど)。


no.56 ( 1604/04/24 18:16 )


なんか、書けば書くほど怪しさ満点になっていくな。。

no.57 ( 1604/04/24 18:45 )


以前ヤフオクでQ&A欄と商品説明を巧みに使って、
16と同じ様な説明の仕方と嘘っパちィ情報を売ってるヤシいたー。

>>16
ついにヤフオク締め出されたの??

no.58 ( 記入なし04/04/24 19:00 )


>>58
ヤフオクは利用したことないっす。


てか、確かにこういう風に書いても買ってくれる人少なそうですよね。。

「本名、電話番号、住所などの個人情報を僕に教える代わりに無料で文書を提供」
→「5万ほど儲かった時点で僕に1万円振り込み」

というのだったら買ってくれる人増えますかね?

5万とか、余裕で儲かりますので。

no.59 ( 1604/04/24 19:30 )


そんなに儲かるなら自分一人だけでやりゃいいじゃんかよ!

no.60 ( 記入なし04/04/24 21:28 )


>本名、電話番号、住所などの個人情報を僕に教える代わりに無料で文書を提供

まずそれが怪しいんだって。商売の概要がさっぱりわからず、しかも身元も全然わからないような人に個人情報を教えるわけないでしょ。

no.61 ( 記入なし04/04/24 21:31 )


>>60
ログにも書きましたが、一世帯につき一回しかできないのですが。

>>61
確かに怪しいですね。
商売っていうか、「作業」です。概要を言っちゃったら売る情報なくなっちゃうじゃないですか(汗)
メールくれた人には僕の「本名、携帯電話の番号(一人暮らしで家電話がない)」くらいは教えますけど。


no.62 ( 1604/04/24 21:36 )


じゃあそろそろ16がメアド晒せ

no.63 ( 記入なし04/04/24 21:44 )


うーーん、16の方法は最初から1万要求すれば(16は)確実に儲かるだろうね。
だが、儲かった人以上に儲からなかった人のほうが多くなるだろうね。

なぜなら、その方法が確実に5万儲かるとしても、その情報を入手した
者が、実践するかどうか、ここなのだ。

@何割かは情報を入手しただけで実践せずに終わる。当然儲けはゼロ。
A次に実践した者の内、何割かは(何らかの理由で)教えられたとおり
 にやらない。だから成功せず、5万以下の儲けしか出ない(赤字)。
B最終的に残った何割かは、その通りにやったので成功する。
 5万、それ以上の儲けが出る。

均等に3割ずついたと仮定すれば6割、半数以上が儲からなかったことになる。
(もっとも、普通は@>A>Bの割合になるのだろうが)
⇒6割の者は当然「16はインチキだ」と言う。
 残りの3割は「儲かったので何も言わない」。
 ・・・何かに似てませんか?

no.64 ( 記入なし04/04/24 21:59 )


↑大倉商事?

no.66 ( 記入なし04/04/27 09:54 )


激しく今更なのですが、上記で説明した方法を書いた文書の作成が完了しました。
A4の用紙で44枚という自分でもビビるほどの多さになってしまったのですが、理解するのに2〜3時間もあれば十分かと思われます。

値段は1万5千円。仮に(ありえませんが)「5万しか儲からなかったじゃねぇか!」とかの時はお金は全て返金します。

どうでしょうか?

no.67 ( 1604/05/04 14:40 )


えと、「自宅にいて誰でも確実に5〜6時間で30万円儲ける方法」です。↑

no.68 ( 1604/05/04 14:41 )


まだいたのか。
そもそも「一世帯につき一回」の「一回」の意味がよくわからない。
一ヶ月?一年?あなたはもうその方法で儲けられないの?
そしたらその方法を買った人もそのうち収入がなくなるってことだよね。

no.69 ( 記入なし04/05/04 14:50 )


>>69
その通りです。
期間的にだいたい一ヶ月かかりますね。ただ、一日10分ちょっとでいいですが。
僕はもうやってしまいましたので、これ以上は儲けられません。

もちろんこの情報を買った人も30万近く儲けたらそれ以上は儲けられません。
しかし、かなりの短時間でそれなりにお金が入ってくるんですから、めちゃお得情報だと思うのですが。割の良いお小遣い稼ぎってとこですね。

no.70 ( 1604/05/04 14:55 )


全く返信がない。。
とりあえず、メールアドレスを晒しておきます。
購入、ひやかし、質問などなんでもかまいませんのでメールくれると嬉しいです。

t593589665@u01.gate01.com

no.71 ( 1604/05/05 00:51 )


>16
返信がない理由を教えてやろう。
     
1.非合法な作業ではないと言う保証がない。
2.合法であっても道徳的に良心が痛まないという保障がない。
3.毎日10分を1ヶ月やるというのは想像しただけで結構な仕事量に感じる。
  
本当に売る気があるなら、ヤフオク使うかHP立ち上げろ。
匿名の人間にメアド晒すほど無用心な人間は最近少ないぞw
         

no.72 ( 記入なし04/05/05 01:01 )


>>72
1,2に関しては非合法ではないし、良心も(おそらく)痛まないと思います。
まぁ、どうやって保障するんだと言われると「文書読んで」としか言いようがないわけですが。

3に関して、別に毎日じゃなくて、気が向いた日でもいいですよ。合計で30回やるって感じですので。それに仕事(?)量の割には金がいいと思うんですが。

あと、ヤフオクは僕も考えたことありました。でも、あそこは怪しい情報(おそらくガセ)が多すぎて、しかもかなり安い値段でしか買われないのであまり良くないかと。
また、HPは現在作り中っす(文書作成に忙しかったので、あんまりはかどってませんが)。

確かに僕は所詮匿名の人間ですよねぇ。。てか、メアドを集めてるのってたいてい業者ですよね。僕って業者に見えますか??
こんな粘着な業者いないと思うのですが。。
なんにしろ、レスくださってありがとうございました。

no.73 ( 1604/05/05 01:41 )


u01.gate01.com 

Registrant:
usen Corp Inc (GATE88-DOM)
   2-11-1Nagatacyo
   Chiyoda-ku, Japan 100-6113
   JP

   Domain Name: GATE01.COM

   Administrative Contact:
      yoshinori, takagaki  (TYB69) ys-takagaki@TK.USEN.CO.JP
      usen Corp Inc
      SannoParkTower Bldg 13F
      2-11-1Nagatacyo
      Chiyoda-ku, tokyo 100-6113
      JPN
      +81-3-3509-7144 fax: +81-3-3509-7145

   Technical Contact:
      akira, tsukamoto  (TAY281) tuka@TK.USEN.CO.JP
      usen Corp Inc
      SannoParkTower Bldg 13F
      2-11-1Nagatacyo
      Chiyoda-ku, tokyo 100-6113
      JPN
      +81-3-3509-7144 fax: +81-3-3509-7145

   Record expires on 20-Sep-2005.
   Record created on 20-Sep-2000.
   Database last updated on 4-May-2004 13:54:31 EDT.

   Domain servers in listed order:

   NS01.USEN.AD.JP              61.122.116.130
   NS02.USEN.AD.JP              61.122.116.162





no.74 ( とりあえずWHOISしときました。04/05/05 02:58 )


いやまぁ、WHOISくらい、いいんですが。

no.75 ( 1604/05/05 09:17 )


30万手に入るのだったらメールしようかな・・・・藁にもすがる思いで。
とりあえず支払う金額は7500円でいいですか?10万以上儲かったらもう7500円払います

no.76 ( 記入なし04/05/05 10:58 )


>>76
競馬よりも率が悪い。やめとけ。

no.77 ( 記入なし04/05/05 13:09 )


やめよう

no.78 ( 記入なし04/05/05 14:36 )


おれもしないな。
ていうか、何故ここの掲示板なのだろう?ま、いいけど。

no.79 ( 記入なし04/05/05 15:44 )


>>76
後払いってのも考えてます。
10万で7500円っすか・・(1万5千円で売るって言ってるのに。。)。

今のとこ、5万儲かった時点で1万5千円入金してもらうってのを考えてます。
どうでしょうか?

>>79
だって無職.comですから。
お金欲しそうな人多いと思ったんです。それに自分で言うのもなんですが、普通のサラリーマンにとったら一度だけ30万が儲かるってのはそこまで魅力的でもないかなって。

no.80 ( 1604/05/05 18:09 )


じゃあ、俺が人柱やってみようかな。
>>16さんメール送るのでよろしく。

no.81 ( 記入なし04/05/06 02:02 )


パチンコだけは止めたほうがいいね。
金だけを集めるなら簡単簡単♪
だと思う。

no.82 ( 記入なし05/09/08 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宅建はつかえるか?需要はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビル・マンション建物管理]

HOME 掲示板トピック一覧

「お金の確保はどうしていますか」と似ているトピック
01. お金がなくなってきました
02. お金使わなくちゃいけないが使えない
03. こんなにお金に困っている。という人の話し。
04. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
05. お金がないと欲しいものが変えません
06. お金がなくても出来る商売てありますか?
07. お金がなくても出来る物ってなんですか?
08. お金がなくて家に帰れないのです
09. お金のためならなんでもやりますか?
10. 人の心はお金で買えると思いますか
「お金の確保はどうしていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金がなくなってきました
02. お金使わなくちゃいけないが使えない
03. お金がなくても出来る商売てありますか?
04. こんなにお金に困っている。という人の話し。
05. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
06. お金がないと欲しいものが変えません
07. お金のためならなんでもやりますか?
08. お金がなくても出来る物ってなんですか?
09. お金がなくて家に帰れないのです
10. フーテンの寅さんに憧れて
HOME 掲示板&トピック一覧