HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]
話題

らうんじ(ざつだんなど)

カテゴリ:生活
どーでもよい話はここでどーぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51
Infomation 54454 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

K−1何時から?

no.15500 ( 記入なし05/05/01 21:49 )


もう結果しっちゃったしなー

no.15501 ( 記入なし05/05/01 21:50 )


こなくさい

no.15502 ( 記入なし05/05/01 21:51 )


あつい!
風呂上りのほてった体に、冷たいアイス。
旨いんだな、これが。

今年初めてのアイスです。
去年から冷凍庫に入れたままのが丁度1個出てきた。
多少霜がついてるが味は変わらない。

no.15503 ( ポンタ05/05/01 23:39 )


暑いですなぁ〜

no.15504 ( 記入なし05/05/01 23:49 )


おれも、風呂はいってでてきたら汗が引かない。
特に髪の毛。
これで返って、カゼ引きそう。

no.15505 ( 記入なし05/05/01 23:56 )


きなこくさい

no.15506 ( 記入なし05/05/02 00:25 )


神奈川県、小雨が降ってます。
なんか部屋の中もやけに涼しい!

no.15507 ( 記入なし05/05/02 00:29 )


>15506
大丈夫か!?w

no.15508 ( 記入なし05/05/02 00:29 )


あ〜明日何すっかな〜

no.15509 ( 記入なし05/05/02 00:31 )


明日(もう今日か)は平日だよ〜ん。

no.15510 ( 記入なし05/05/02 00:33 )


職についている人は明日仕事あんの?

no.15511 ( 記入なし05/05/02 00:34 )


テレビ東京でニート番組やってる

no.15512 ( 記入なし05/05/02 00:42 )


すごい人物だな・・

no.15513 ( 記入なし05/05/02 00:45 )


なんかすごいオタク系

no.15514 ( 記入なし05/05/02 00:50 )


そろそろサイキックの時間だ。

no.15515 ( 記入なし05/05/02 00:55 )


儲けてるのか?

no.15516 ( 記入なし05/05/02 00:55 )


テレビ東京か。
そろそろまほらばでもみるか。

no.15517 ( 記入なし05/05/02 01:29 )


ごがつうまれのおともだちみんなでてきておどろうよらららんらんらんらんらんらららんらんらんらんらん

no.15518 ( 記入なし05/05/02 01:35 )


売国バカテレビ。

no.15519 ( 記入なし05/05/02 01:36 )


国を売ると書いて売国!
国を買うと書いて買国!
どっちもばいこくと読む!

no.15520 ( 記入なし05/05/02 01:39 )


聞けバンコクの労働者

no.15521 ( 記入なし05/05/02 02:02 )


せっかくのGWだってのに何の予定もない。
いつも以上にダラダラ過ごすぞ!!

no.15522 ( 記入なし05/05/02 02:03 )


明日、マルチビタミンを買ってこよう。
ちがった今日だ。

no.15523 ( 記入なし05/05/02 02:15 )


2日は株はあるのかな???

no.15524 ( 記入なし05/05/02 02:22 )


2日も6日もあるよ

no.15525 ( 記入なし05/05/02 03:05 )


みなさんおやすみですかーーーーーー

no.15526 ( 記入なし05/05/02 04:36 )


いてるぞー

no.15527 ( 記入なし05/05/02 04:51 )


イターーーーーーーーーーーーー

no.15528 ( 記入なし05/05/02 05:58 )


いない!

no.15529 ( 記入なし05/05/02 09:06 )


いるよん。

no.15530 ( 記入なし05/05/02 09:20 )


おはよー。
今日から生まれ変わって勉学に励もうかな。有意義な無職期間にしないとね。

no.15531 ( 記入なし05/05/02 09:22 )


>15531
何の勉強をするの?
俺は自分の勉強したい事すら分からないダメダメ君です・・・。

no.15532 ( 記入なし05/05/02 09:43 )


おはようさんです
今日は何故か晴れてます。神奈川西
昨日までの予報では今日一日雨のはずだが?

快晴ではないから布団乾しには不安だし、
シーツでも洗うか?

no.15533 ( ポンタ05/05/02 09:49 )


>ポンタさん
おはようございます。
東京西部も晴れですが、突風が吹いております。
洗濯物が吹き飛ばされそうなのでご注意下さい。

no.15534 ( 記入なし05/05/02 09:55 )


>ポンタさん
おはようございます。
わんわん電車はまだ走ってますよ〜。
頭のおかしいおじさんにされてしまいました。

no.15535 ( ケンシロウ05/05/02 10:05 )


15532<
勉強というより趣味なんですが、
その趣味が語学のため傍からは勉強しているようにみえるらしいです。
趣味だから楽しくやっているんですけど・・・。
休憩にインターネットラジオ聞きながら無職com覗いてます。

no.15536 ( 記入なし05/05/02 10:06 )


>15536
と言うと英会話か何かでしょうか?
すばらしですね!自分は作曲が趣味で勉強していますが、
就職活動には役にたちそうに無いです・・・(T_T)
15532

no.15537 ( 記入なし05/05/02 10:16 )


no.15534<
こちらは風は強くないですよ。
多少の風なら物干し竿にハンガーを引っ掛ける部分を、洗濯バサミで固定すれば動かないと思いますよ。(強風では役に立ちませんが・・)

15535<
走り続けて何処まで行くのか分からないですから、連休中は下車してます。

no.15538 ( ポンタ05/05/02 10:19 )


15537<
私は仏語なんですが仕事に結びつくとは思っていません。
就職活動には本当に役に立ちませんが、
人生を楽しくするのには役立っているようです。
たいした仕事もしてこなかったので、
せめて私生活ぐらいは充実させようと思っています。
それも最低限の生活があってのことですが・・・。
お互いに仕事が見つかるようがんばりましょー。

no.15539 ( 1553605/05/02 10:56 )


oui, c'est bon idea

no.15540 ( 記入なし05/05/02 10:59 )


C'est une bonne idee です。女性名詞なので・・・。

no.15541 ( 1553605/05/02 11:02 )


ありがとう、教えてくれて〜

no.15542 ( 1554005/05/02 11:03 )


作曲もいい趣味ですね。
私はMacなので作曲できるソフトが入っているのですが一度も使っていません。
こういうセンスはないと諦めています。

no.15543 ( 1553605/05/02 11:05 )


マッキントッシュは最高だと思います。

no.15544 ( 記入なし05/05/02 12:19 )


どこらへんがいいの?

no.15545 ( 記入なし05/05/02 12:21 )


せっかく布団のシーツを洗ったと思ったら、
曇ってしまった。
こんなもんだよな、俺の人生は。

気分転換に床屋にでも行こう。

no.15546 ( ポンタ05/05/02 12:36 )


そろそろほんとに仕事やめたいな。

no.15547 ( 記入なし05/05/02 12:40 )


性転換に床屋にでも行こう。

no.15548 ( 記入なし05/05/02 12:41 )


なぜ・・

no.15549 ( 記入なし05/05/02 12:59 )


買い物でもえぐ

no.15550 ( 記入なし05/05/02 14:04 )


昨日も行ったんじゃない?

no.15551 ( 記入なし05/05/02 14:06 )


ん? 静御前だね。

no.15552 ( 記入なし05/05/02 15:16 )


う〜む・・・最初はアルバイトからで社員登用ありの場所みっけたんだけど、
計算したら月給¥136,000。
8:00〜18:00で土日休み、時給¥850〜。

辞めるべきか・・・。

no.15553 ( 記入なし05/05/02 15:31 )


贅沢言ったら始まらない。

no.15554 ( 記入なし05/05/02 15:34 )


>15554
確かに・・・そういうご時世だしね。。。
15553

no.15555 ( 記入なし05/05/02 15:35 )


つーか電話したら決まってた・・・。トホホ・・・。
15553

no.15556 ( 記入なし05/05/02 15:40 )


>15557
そんな大笑いしてくれちゃって、ヒデーぜ・・・。
でも計算しているうちに決まるなんて、世の中すごいスピードでしゅ。
15553

no.15558 ( 記入なし05/05/02 15:44 )


販売業、サービス業なんだけど
連休明けないと採否の連絡来ないかなぁ。
内定欲しいな。

no.15559 ( 記入なし05/05/02 15:52 )


>15559
神に祈るべし!!
15553

no.15560 ( 記入なし05/05/02 15:56 )


無職になってから国民年金やら住民税やら軽自動車税やら・・・封書が大量に来る。
俺は生きているだけでも金を払わないといけないの?
無職には優しくして下さい。

no.15561 ( 記入なし05/05/02 16:11 )


無職の力毎週月曜夜8時からテレビ朝日にて放送中

no.15562 ( 記入なし05/05/02 16:35 )


販売業、サービス業なんだけど
連休明けないと採否の連絡来ないかなぁ。
内定欲しいな。

no.15563 ( 記入なし05/05/02 17:11 )


あれ、すまん・・・
更新したら同じレスが出た。
15563

no.15564 ( 記入なし05/05/02 17:13 )


飛行船が飛んでいるのが見える。のどかだな〜。
もう一生ゆっくりしていたいよ。

no.15565 ( 記入なし05/05/02 17:16 )


内定もらって仕事に行くまでの期間が一番幸せですね。
もう一生そうしていたいよ。

no.15566 ( 記入なし05/05/02 17:19 )


サマージャンボっていつ発売でしたっけ?

no.15567 ( 記入なし05/05/02 17:28 )


飛行船か・・・なんか心が遠くまで行ってしまいそうだな。
無職だと余計な事ばかり考えるからいけないんだよ。
早く仕事見つけて、職場にも慣れたら気持ちも楽になるさ。
きっと上手くいくさ。

no.15568 ( 記入なし05/05/02 17:29 )


今日ハロワ行かなかった。
自己嫌悪。
金曜日は行きます。

no.15569 ( 記入なし05/05/02 17:37 )


>15568
ありがとう。

no.15570 ( 1556505/05/02 17:50 )


『ありがとう』
なんて優しい、素敵な言葉なんだろう。

no.15571 ( 記入なし05/05/02 17:56 )


今、会社から帰ってきました。今日は、お休みの会社も多く、比較的時間に余裕ができました。

no.15572 ( 商社主任05/05/02 19:55 )


>no.15572
現職ですか?

no.15573 ( 記入なし05/05/02 20:13 )


5月2日(月) くもり
朝起きて、スレに書きこして、晩飯食ってそして寝る
あしたもその繰り返し。

no.15574 ( 記入なし05/05/02 20:38 )


だめだ!仕事がない!!

no.15575 ( 記入なし05/05/02 21:42 )


しずんでる

no.15576 ( 記入なし05/05/02 23:18 )


元気出せ・・・
なぁ、ライブ行こうぜ。

no.15577 ( 記入なし05/05/02 23:22 )


チビ太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.15578 ( 記入なし05/05/02 23:26 )


チビ太ならさっきわんわん電車に乗ってたぞ。

no.15579 ( 記入なし05/05/02 23:29 )


面接に行くのにも臆病になってしまってるのよ。
取り調べに感じるとです、みたいに、、、、

no.15580 ( 記入なし05/05/02 23:50 )


今日は沈んでるなぁ。
みんな、辛いのかい?

no.15581 ( 記入なし05/05/03 00:08 )


沈没しそうです・・・。

no.15582 ( 記入なし05/05/03 00:15 )


こんなにも天気が良くて、世間ではお楽しみのGW。
なのにどこへも出掛けられない。
頭がイタイよ・・・・

no.15583 ( 記入なし05/05/03 00:19 )


お〜い誰かいますか?

no.15584 ( 記入なし05/05/03 00:19 )


どうでもいい話なんだけど、
すえっこさんの日記って、
なんか異様な雰囲気&魅力があるよね。
毎日読んでいる日記は、彼のだけです(^^;
        

no.15585 ( 下っ端公務員05/05/03 00:21 )


下っ端公務員て名乗るのが凄いね!
何者?
今日はじめて来たけど、ココに!

no.15586 ( 記入なし05/05/03 00:27 )


>15586さん
1年くらい前から常駐しているコテハンです(^^;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/1-99
詳しいプロフは↑を見てください。
      

no.15587 ( 下っ端公務員05/05/03 00:29 )


みんな、ねたのか?

no.15588 ( 記入なし05/05/03 00:33 )


企業説明会に行った。
履歴書5〜6通用意して行った。
2社だけ説明聞いた。
1社は履歴書受け取ってくれて、
1社は申込書に名前と電話番号を記入して履歴書はその場で返された。
選考されたら改めて会社に行って会社内を案内してくれるらしい。
内定欲しい。生きた心地しない連休だ。

no.15589 ( 記入なし05/05/03 00:33 )


履歴書返してくれる所は少し良心的だ

no.15590 ( 記入なし05/05/03 00:39 )


最近は履歴書書くのも億劫になってきた。
写真は使いまわし出来るけど、日付や志望動機は直せないから、
結局また書かないと・・・。
ワードで名前だけ手書きってのもありかなぁ?

no.15591 ( 記入なし05/05/03 00:54 )


>15591
手書きかワードかどっちかにした方がいいんじゃないか?
バラバラだと汚く見えるぞ。

no.15592 ( 記入なし05/05/03 01:12 )


そろそろねりょーかな

no.15593 ( 記入なし05/05/03 01:32 )


何故かこの時間になると冴えてくる。
就職活動も夜にやりたいぜ・・・無理か。

no.15594 ( 記入なし05/05/03 01:33 )


なぜこの時間になると冴えてくるか。
その答えは簡単だ。
昼まで寝てるから、夜冴えまくるんだよ。

no.15595 ( 記入なし05/05/03 02:00 )


禁オナ1ヶ月

no.15596 ( 記入なし05/05/03 02:01 )


>15596
そりゃいいことだな!
ガンバレ!!!

no.15597 ( 記入なし05/05/03 02:04 )


2時過ぎたか・・・
寝る。
また、明日な。

no.15598 ( 記入なし05/05/03 02:05 )


おやすみ

no.15599 ( 記入なし05/05/03 02:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54454 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社長からグリーティングカードをいただき] [話題をお任せ表示] 次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
01. らうんじ(ざつだんなど)
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. みなさんどれくらい毛深い?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 金持ちの生活を見学しましょう
02. ブラック企業の見分け方について
03. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
04. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
05. ヘルパーのお仕事について教えてください
06. ルート配送の仕事内容について
07. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧