HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターを増殖させた制度が悪い] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで問題を出したり解いたりしませんか]
話題

マンションの隣の音が怖いのですが

カテゴリ:生活
人間不信だからそう感じるの
でしょうか?

音が怖いんです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/30 02:38
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何の音ですか?うちの隣もすげーうるさいです。
話し声も聞こえるし、なんかどんどんやってる音も聞こえるし・・。
隣の音はいいんですけど、俺は訪問してくる人が恐いかも。
チャイムとか押されると恐いです。だから出ません。

no.2 ( 記入なし03/06/30 07:19 )


うちも訪問者来るよ
たぶんNHK。
インターホン→ドアノック2回を無言で2セットしてくる。
徹底無視に限る。


no.3 ( 記入なし03/06/30 08:47 )


>3
まったく同じ!!
インターホンにノック二回。その後無言で立ち去る。
今まで出たこと無いけどNHKだったのか・・。

no.4 ( 記入なし03/06/30 10:59 )


俺も訪問者が恐い。
無職になって昼間家にいるようになってからわかったけど、
昼間結構人くるのな。

no.5 ( 記入なし03/06/30 21:41 )


無言でノックしてくる奴なんて怪しすぎて出るわけないっつーの
ごめんくださいの一言も言えないのかよ
まあそれでも居留守決め込むけどなw

no.6 ( 記入なし03/07/01 11:47 )


うちも来るのは大抵宗教か、新聞屋か・・。
知り合いなんてたずねてくること無いですし。

no.7 ( 記入なし03/07/01 17:03 )


ウチの隣も話し声から電話の声、音楽、テレビと、
内容がわかるほどに聞こえてくる。
しかも早朝5時に起床したりしてる。フリーターか?

しかし、なんと言っても許せんのは、いつもは静かなのに
[女が来ると俄然声がヒートアップしている」点だ!
これだけは許せん!(アノ時の声は聞こえないケドね)

しかも、女の声が通り良くてウルセー!

氏んでくりゃー




no.8 ( 記入なし03/07/01 19:22 )


うちもそんな感じ。
ひょっとして隣の隣さんだったりして。

no.9 ( 記入なし03/07/02 16:41 )


掃除機の音がうるせよえ^1!!

no.10 ( 記入なし03/07/05 15:49 )


隣の香具師が♀が来るとウルセーと書き込んだ者ですが、
最近、そいつの電話の話し声が、♂と♀で全然違うことが分かった。

♂の場合は普通だが、♀の場合は幼児言葉みたいになってやがる。
すげームカツクのは、漏れに彼女がいないからヽ(`Д´)ノウワァァン!!・・・・
だけじゃないっすよね

no.11 ( 記入なし03/07/30 11:27 )


>11さん
ウザ過ぎですね、そいつ
てゆーかそういうやつら

no.12 ( 記入なし03/07/30 12:23 )


>>12
レスどうもです。そーなんすよ、かなりウザイっす。
けど、不思議なのは、そいつ、昼間も部屋に居るんですよ。
今も隣から変な音楽が聞こえてくる。

ってことは、奴も無職?もしくは学生?
無職で家に女呼んで騒いでいるのって……いったい?
ってか、学生だよな〜、たぶん。。。引越して〜


no.13 ( 記入なし03/07/30 15:46 )


こんなの見つけた

まいにち まいにち となりのへやは
ぎしぎし あんあん いやになっちゃうよ
あるあさ ぼくは いえのりょうしんと
けんかして くびを つったのさ
      ‖
    | ('A`)              \
    | ( )           ギシギシ
   / ̄| | ̄ ̄        アンアン/


はじめて いった しごのせかい
とっても きもちが いいもんだ
しぬのは ちょっぴり こわいけど
しごは  たのしいぜ こころがはずむ
      \('∀`)/ アハハハハ
(*´∀`)   ( )
        └└    (´∀`*)


じっかの ははおや なきながら
ぼくの  いこつを ながめていたよ
         J('A`)し 
       | |  << ) 

no.14 ( 記入なし03/08/09 19:30 )


>>14
切ない…。

no.15 ( 記入なし03/08/10 13:02 )


近所がうるさい場合みなさんどうしてるの?
怒鳴り込む?

no.16 ( 記入なし03/08/13 06:58 )


壁けっとばす

no.17 ( 記入なし03/08/13 12:31 )


叩いてやんきーが出てきたらコワイヨ

no.18 ( 記入無し03/08/13 22:59 )


先手必勝だ!
やられる前にやれ!

no.19 ( 記入無し03/08/15 20:33 )


自分の部屋の壁につけるタイプのマイクで隣、上下の部屋を盗聴して
セックスを聞くのがやめられません。
理由は自分のセックスより興奮してしまうからです。
後日、すました顔で挨拶されるとビンビンです。
このマイクのおかげで会社にいけません。
隣のOLは月曜日のAM6:00くらいにセックスしているからです。
いい声で鳴いているときにオナニーして一緒にイキます。


no.20 ( 記入なし03/08/20 09:32 )


仲良くイクのですか。
素晴らしいですね(^^)y

no.21 ( ABC03/08/20 11:40 )


>20
ネタじゃなきゃ、なんでここに居るの?

no.22 ( 記入なし03/08/20 11:41 )


>>20
俺んちもたまにSEXの音聞こえてくる。
でもさ、ひょっとしたらAVかもしんないと。
確かめるすべがない(藁


no.23 ( 記入なし03/08/22 01:24 )


夜中に風呂入るなよ。うるせ〜。

no.24 ( 記入なし03/09/11 13:02 )


俺はマンションに住んでるときは
隣の声とかぜんぜん聞こえなかったけどね・・

友達のアパートとか良くとテレビの音まで聞こえるのな
どのチャンネル見てるのかもわかる。

俺が今住んでいるアパートは住人俺一人(w
よって騒音気にしない

no.25 ( 記入なし03/09/20 22:11 )


隣の家がさぁ、なんか宗教やってんだよね。

たまにすごい大人数の人が隣の家入っていくんだよ。朝っぱらからさ。

俺の家の前通らないと隣の家いけないから足音うるさいし。

隣の家に行く人がみんな怖ええんだよ。土気色の顔して。挨拶しねえし。

大勢の人間がなんかお経っぽいのいっせいに口ずさむから俺のうちに丸ぎこえ。

太鼓の音っぽいのもするんだよねぇ。ドーン、ドーンて。

なのに隣の住人の顔が未だにわからない。性別、名前すらわからん。

どんなホラー映画より隣が一番怖え。誰か泊まりにきてくれ!怖くて寝られん!


no.26 ( 記入なし04/01/13 00:47 )


右隣の家は男性が住んでるんだけど、たまーに夜中にベランダでてきて、浜崎あゆみ歌ってるよ。正直下手なんだけど。でもなんか隣も淋しいのかなって思うときもある。がんばれ!

no.27 ( 記入なし04/01/13 00:50 )


 俺の部屋、二階建てのアパートの二階中央。
 3日前に風邪で寝込んで、あまりにも酷いから夜に薬を買いに出掛けた。
 その時にあまり顔を逢わせない隣人と出くわして、軽く挨拶した。
 2日前、泥酔なみの酷さに1日中くたばった。記憶が抜けている。
 1日前、5時に目覚めたら、風邪は嘘のように治っていて、テレビ鑑賞をした。
 6時頃に玄関外が五月蠅くなって、30分頃にノック。開けると刑事さんと警官が居て、「昨日、隣で何か聞こえなかったか」と。
 「風邪で魘されていて、そいつも酷くて記憶が」と言うと、刑事さんが「○○さんと貴方の下の○○さんが自殺したんだが」と衝撃告白。
 死因までは教えて貰わなかったが、階下の人はガス臭の他に練炭を運ぶのが見えたので・・・下手すると、自分も吹っ飛んでいた訳。
 今、恐くて知人家で夜明かし中。

no.28 ( 記入なし04/01/13 02:09 )


以前、借りていたアパートでのことですが、隣人に入居の挨拶した翌日のこと。
隣からうめき声を聞こえてきたのですが、冗談好きな私には気にも留めずに寝てしまったのです。
それから4年後に別のアパートに引っ越す事になって、隣人に一言挨拶をしにドアをノックしました。
その時は「今、手がはなせなくて・・・そうですか、お元気で」という返事があり、そっとお菓子をドア横に置いておき、去りました。
翌日、かつて住んでいた大家さんに最終手続きをしに出向いたら、上のレスと同じように警察官がわんさかと居て、大家さんも青ざめていました。
周囲から詳しく聞いたら、隣人の死亡推定がうめき声を聞いた頃で、見つかった時点では白骨化していたと。
その隣人も私と同じ日に契約切れというおまけ付きでした。それで発見されたそうです。ドアノブ利用の吊りで。
幸い、今のところ「憑き」は有りません。
上のレスをした人、戻ったら戻ったで何かありそうですから、新たな住居を見つけて、大家との契約手続き終えたら、泊まることなく立ち去るのをお勧めしたいです。

no.29 ( 記入なし04/01/13 02:38 )


>>29
ネタだろう?
四年も家賃を払わないのはあり得ない。


no.30 ( 記入なし04/01/13 10:21 )


いや、ネタじゃないですよ。
大家さんの所へは、毎月ちゃんと払いに来ていたから、青ざめていた原因の一つです。
もう、心霊番組みたくないです。
そう言えば、最近、神社か寺院があると入りたい気分よりも入らせないという気持ちが強い・・・。

no.31 ( 記入なし04/01/13 14:43 )


とりあえずシメる。俺なら事務所に連れて行ってヤル。その後埋める。

no.32 ( 記入なし04/02/27 00:35 )


マンションで一番大きな音を立てる。

no.33 ( 記入なし04/07/31 22:49 )


>>33
ホームシアター組んで深夜に大音量でエロDVD鑑賞

no.34 ( 記入なし04/08/01 00:19 )


ギシアンって知ってる?????
おれのマンションの隣、ギシアンで、毎晩眠れないよ。

no.35 ( 記入なし05/11/12 07:17 )


隣室の携帯の振動で目が覚めました。

ウチの音も色々聞かれてるんでしょうかね?

no.36 ( 電・ドラ子05/11/12 11:41 )


ワロタ
隣の携帯のバイブ音聞こえるの?壁は紙かい?

no.37 ( 記入なし05/11/12 18:24 )


安APはコンパネ1枚の壁なり

no.38 ( 記入なし05/11/12 18:44 )


携帯を目覚まし代わりにしてるんだよね。バイブが変化する。

壁は石膏ボードみたいだけど。

後、隣の人が電話で話しているのボソボソ

(何言ってるかは分からないけど)聞こえるさー。

no.39 ( 電・ドラ子05/11/14 20:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーターを増殖させた制度が悪い] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで問題を出したり解いたりしませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マンションの隣の音が怖いのですが」と似ているトピック
01. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
02. アパート・マンションで隣人がうるさい
03. 線路際にあるマンションって、うるさいですか?
04. マンション アパートの隣の住人について
05. マンションの資産価値が無くなるとどうなる?
06. 賃貸マンションの解約について
07. マンション販売の営業職について
08. 1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?
09. テンション上げて行動しましょう
10. ビル・マンション建物管理
「マンションの隣の音が怖いのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?
02. アパート・マンションで隣人がうるさい
03. 線路際にあるマンションって、うるさいですか?
04. マンションの資産価値が無くなるとどうなる?
05. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
06. 賃貸マンションの解約について
07. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
08. 職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました
09. ボイラーマンに関するスレ
10. 「保証人不要」のアパート・マンションって一体?
HOME 掲示板&トピック一覧