HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇つぶしをできる友達いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [話下手でもう嫌になります]
話題

無職の人の暇つぶし方法

カテゴリ:生活
なにやってますか皆さん

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/23 17:09
Infomation 118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝る。もしくはネット。

no.2 ( 記入なし03/05/23 18:40 )


最近ジョギングしてる。
結構気持ちイイ。

no.3 ( 記入なし03/05/23 19:02 )


アリを飼って眺める。
本当はミツバチ飼ってハチミツとりたいけど
アパートじゃ無理なんでがまんしてます。

no.4 ( アリです03/05/23 21:29 )


すごいな

no.5 ( 記入なし03/05/23 22:18 )


庭で野菜をそだててる

no.6 ( 記入なし03/05/24 12:01 )


家庭菜園いいね。
トマトとか作りたい。

no.7 ( 記入なし03/05/24 20:30 )


ネットかエロゲー

no.8 ( 記入なし03/05/24 21:56 )


最近料理をやり始めました。
上手くなってきた気がする。

no.9 ( 記入なし03/05/24 22:26 )


読書に目覚めた。

no.10 ( 記入なし03/05/25 06:20 )


最近のTVはつまらなすぎる。

no.11 ( 記入なし03/05/25 15:32 )


散歩したり
音楽聞いたりしてるよ

no.12 ( 記入なし03/05/25 20:58 )


俺も今日散歩してきた。
自然の中を歩くのは気持ちイイ!
東京23区だけど探せば自然は結構ある。

no.13 ( 記入なし03/05/25 22:02 )


インターネットもそろそろ飽きてきた・・。

no.14 ( 記入なし03/05/26 00:32 )


けん玉

no.15 ( 記入なし03/05/26 01:40 )


emu

no.16 ( 記入なし03/05/26 01:47 )


腕立て伏せ始めたぞ!
でも10回くらいしか出来ん。

no.17 ( 記入なし03/05/26 16:34 )


腹筋もな

no.18 ( 記入なし03/05/26 22:52 )


人間ウォッチング。


no.19 ( 記入なし03/05/28 14:56 )


夜中に散歩が静かでいい。
が、かなり不審者だと思われてるに一票。

no.20 ( 記入なし03/05/28 20:03 )


親とけんか

no.21 ( 自由人03/05/29 15:39 )


家の中でじっとしてるのが一番よくないと思う。
精神的にも肉体的にも。

no.22 ( 記入なし03/05/29 17:35 )


ブックオフでマンガ立ち読み

no.23 ( 記入なし03/05/31 00:03 )


ネトゲー

no.24 ( 記入なし03/06/01 16:00 )


勉強

no.25 ( 記入なし03/06/01 20:20 )


レンタルDVDを鑑賞する。ただいまGEOで5本1000円デツ
ジョギングをしてみる。
ゲームでもやってみる。
飽きたら、寝る。寝るのが一番

no.26 ( 記入なし03/06/01 20:28 )


ネットで取った映画を見る

no.27 ( 記入なし03/06/01 20:54 )


近所の公園で遊ぶ。
ブランコとか結構いいぞ。

no.28 ( 記入なし03/06/02 18:07 )


ひたすら寝る

no.29 ( 記入なし03/06/03 17:44 )


びっくりするほどユートピアを3セット。全力で。

no.30 ( 馬場と書いて「ばんば」と読む03/06/03 17:48 )


空を眺める

no.31 ( 記入なし03/06/04 14:24 )


コロッケを作る

no.32 ( 記入なし03/06/05 19:10 )


訛りきった体を元に戻してます!

no.33 ( 記入なし03/06/07 01:35 )


思い出し笑いが最近のブーム

no.34 ( 記入なし03/06/09 01:19 )


登山

no.35 ( 記入なし03/06/11 18:43 )


雨だから外に行くきもおきない・・。

no.36 ( 記入なし03/06/12 05:40 )


ピンポンダッシュ

no.37 ( 記入なし03/06/13 14:13 )


>37 おまえか!

no.38 ( 記入なし03/06/15 22:20 )


>38 俺も!

no.39 ( 記入なし03/06/16 01:18 )


エロ雑誌のスキャン。

no.40 ( 記入なし03/06/21 19:50 )


エロサイトめぐり

no.41 ( 記入なし03/06/21 21:34 )


一人、人生ゲーム

no.42 ( 記入なし03/06/22 05:11 )


日曜はどこ行っても込んでるからやだな。

no.43 ( 記入なし03/06/22 13:28 )


月曜はもっといやだな。

no.44 ( 記入なし03/06/23 12:42 )


サカー

no.45 ( 記入なし03/06/23 21:40 )


巨乳ウォッチング

no.46 ( 記入なし03/06/24 16:15 )


めがね磨き

no.47 ( 記入なし03/06/27 01:32 )


草むしり

no.48 ( 記入なし03/06/27 23:43 )


奇行

no.49 ( 記入なし03/06/29 16:28 )


散歩。いざ働き出した時のために基礎体力をおとすわけにはいかない。

no.50 ( 記入なし03/06/30 07:30 )


ジョギングしようと思ったけどまぁなんと体力の無いこと。
5分くらい走ったらもう歩いてたよ。
昔はこれでも高校球児だったのになぁ。

no.51 ( 記入なし03/07/01 19:49 )


誰かいっしょに散歩して

no.52 ( 記入なし03/07/07 13:03 )


俺でよければご一緒します。

no.53 ( 記入なし03/07/07 17:13 )


雨降ってるので散歩にもいけない。

no.54 ( 記入なし03/07/08 12:37 )


ゴミ拾いでもするかな。
少しは地域に役立つために。

・・と思ったけど、
ゴミ集める浮浪者に見えそうなのでやめたw

no.55 ( 記入なし03/07/09 21:50 )


公園のベンチでにらみを効かせてます

no.56 ( 記入なし03/07/11 15:35 )


>56
園児にですか?w

no.57 ( 記入なし03/07/11 20:18 )


サイクリングしたらヒザを傷めました。

no.58 ( 記入なし03/07/11 22:35 )


サイクリングしたいけど、知らぬ間に両タイヤパンク。
修理したいが近くにチャリ屋がない・・・もうだめぽ。

no.59 ( 記入なし03/07/11 22:54 )


ディスカウントストアーいくとパンク修理グッズが売ってるよ。
それでがんばれ。

no.60 ( 記入なし03/07/16 19:05 )


自転車じゃないけど、原付がパンクしてしまって
市販のパンク修理剤でしばらく乗ってたことがある。
泡見たいのが出てパンクがすぐふさがる奴。
それで半年位乗ってたなぁ。

no.61 ( 記入なし03/07/22 15:15 )


シーモンキーを育てる。

no.62 ( 記入なし03/07/25 15:18 )


>all
暇を持て余してるならべ今日しる!

no.63 ( 記入なし03/07/30 04:02 )


ネット、ゲーム

no.64 ( 記入なし03/08/01 08:31 )


図書館で読書

no.65 ( 記入なし03/08/01 14:07 )


献血すると飲み物もらえる。場所によってはもっといいサービスがある。

裁判を傍聴する。ごくまれに面白い裁判があるよ。

no.66 ( 記入なし03/08/06 11:06 )


裁判か。
そのうち俺が主役になるかも知れないから
勉強がてら見にいっとくか・・。

no.67 ( 記入無し03/08/15 04:59 )


>67
弁護士目指してるんだね!

no.68 ( 記入なし03/09/16 05:22 )


そろそろ俺も爆発すんゼ!

no.69 ( 記入なし03/09/17 23:41 )


満喫行こうかと思ったけど雨でダルー

no.70 ( 記入なし03/09/21 21:47 )


まじでやる事なくて相当ひまー

no.71 ( 記入なし03/10/15 17:39 )


勉強しる

no.72 ( 記入なし03/10/16 05:31 )


FF・・・か、懸賞。当たったら使うか売り。
特に高確率や全プレ関係はいつも入れてる。
ってか無職って言っても色んな能力や知識
持ってる人いるんだから集めればなんか出
来そうだけどね。屋号で会社作って何でも
屋なんてのも面白いかもねw

no.73 ( HIDE03/10/16 07:04 )


ここに居るみんなで何かしませんか?

no.74 ( 記入なし03/10/17 13:22 )


やろう!

no.75 ( 記入なし03/10/19 16:07 )


何かしませんかとは言ってはみたものの
何ができるだろう?

no.76 ( 7403/10/20 13:57 )


無職長いんで前からここにいるけど
前にも「ここにいるみんなで何かしない」
という意見が出たことがある。
その時はたしか、
「無職ゲームとか無職キャラとかつくろう。」
ということになった。
無色キャラは結局どうなったか知らんが、
無職ゲームはアクションゲーム風なのと
タイピングゲームつくった凄腕がいた。
アクションゲームのほうはたしか就職するために
履歴書とか買ったりして就職をめざすゲームだったような
気がするが、難易度高すぎたため、へたれゲーマーの
俺では満足にプレーできず、すぐ辞めたためあまり
印象にない。が、
無職の人が陥るであろう悲痛な状況をタイピングする
無職タイピングゲームはなかなか楽しめた。
ちなみにタイピングゲームのほうはこのホームページ
でプレイできる。

長文でスマンコ

no.77 ( 記入なし03/10/20 18:10 )


SUPER無職な

no.78 ( 記入なし03/11/05 13:08 )


@Winny
Aエロチャット
Bエロ画像掲示板巡り
CPSエミュがちゃんと動くことを知って感動
Dこまめにデフラグしたり
EWindowsの再セットアップしたり
FたまにリクナビNEXTみたり
G買い物(おやつとか)
Hゲーセン行ったり

暇つぶしというか、正確に言うと「現実逃避」ですが。

no.79 ( 記入なし03/11/06 02:36 )


飲む

no.80 ( 記入なし03/11/06 05:15 )


おもっきり寝る!
ネットやる。
旅行に行く!
テレビみる。

no.82 ( 記入なし03/11/12 00:11 )


肝試しなんてどう?

no.83 ( 記入なし03/11/16 22:02 )


1.家庭菜園(食料自給
2.MX(見聞を広める
3.読書(基本
4.散歩(運動不足解消
5.昼寝(体調維持
6.瞑想(イメージトレーニング
7.ゲーム(反射神経と集中力の鍛錬


no.84 ( 記入なし03/11/16 22:35 )


手持ちのCDをMP3化して、PCをジュークボックスにする。
HDDに余裕があるならお勧め。
図書館でCD借りれる環境にあるなら、ほとんどお金もいらず。

no.85 ( th196903/11/16 23:03 )


>>84
家庭菜園いいかも。
トマトとか育てたいなぁ

no.86 ( 記入なし03/11/17 02:26 )


働くのだって
暇つぶしだし

no.87 ( 記入なし03/11/17 04:52 )


>87
カコイイ

no.88 ( 記入なし03/11/17 13:58 )


飲む

no.89 ( 記入なし03/12/17 15:25 )


ホントに暇な時はエロィ事しか考えねぇYo(#-〜-#)

no.90 ( 沙里奈04/01/07 23:06 )


沙里奈さ〜ん。あなたもですか?例えば?

no.91 ( ^/^04/01/08 10:17 )


ぅ〜ん、そうだなぁ・・男の人と女の人がキスしてるとことか・・(きゃ、恥ずかしィv沙里奈のエッチ)沙里奈はまだ中学生だから想像力に限界があ・る・No(*^^*)

no.92 ( 沙里奈04/01/09 03:38 )


↑(ホントは汚れ多き中学生v)

no.93 ( 沙里奈04/01/09 03:40 )


ひたすら昼寝。

no.94 ( 記入なし04/01/09 08:31 )


沙里奈ちゃん

中学生だもんねぇ。

もう経験は済みかな? もちエッチのことだけど・・・。

no.95 ( 記入なし04/01/09 12:49 )


沙里奈さんて本当は男なんじゃないのぉ?
本用に女の子なの。証拠ある?

no.96 ( 記入なし04/01/09 14:38 )


暇の潰し方 そんなの簡単だよ まず朝9時に起きて新聞を片っ端から読む 勉強ですね すると10時半ぐらいになるから今度はトレーニングするの!!簡単なストレッチとか筋トレとか そしたらもうお昼でしょ 昼からは外に出るの コンビニとか見て廻れるとこ タダでwで、帰ってきたらパソコンとかしてれば夜になるよ 後は風呂とかTV パソコンしてれば一日終り!!体だけは作っておこう で、外の空気もすうの大事と思うよ 今を楽しみながら次の職探しましょう 気長に お互いがんばろうぜ

no.97 ( 今月から無職だよ04/01/09 19:15 )


>96
証拠?ない(きっぱり!)
・・危険だから本当のアドも載せて無いもん。

no.98 ( 沙里奈04/01/09 22:42 )



そんなオヤジ中学生いるの?

no.99 ( 記入なし04/01/09 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇つぶしをできる友達いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [話下手でもう嫌になります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人の暇つぶし方法」と似ているトピック
01. 無職の人のひまつぶしは?
02. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
03. 一人暮らしで無職の方
04. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
05. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
06. うつで無職の方いますか?
07. 暇つぶしに何をしている?
08. 無職でただ飯にありつく方法。
09. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
10. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
「無職の人の暇つぶし方法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
03. 暇つぶしに何をしている?
04. 無職の人のひまつぶしは?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧