日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


40@男のまだまだこれから(^_^)v


 ■ 2004/11/17 (水) 就職準備・歯医者編2


今日は、歯医者に行ってきました。先生に急いでやってくださいと初回にお願いしたの

で、今回でほぼ終了。次回ブリッジのかみ合わせ調整をするので早めに来て下さいと言

われました。今回はブリッジの装着と歯周病治療。ブリッジはすんなりついてその後が

悶絶タイムです(^^)歯石取りって痛いですよね〜はう〜はう〜いはいへふう〜ぐもおお

おっあ”て、感じです。その後、研磨剤での歯磨き。終わりかな〜?と思っていたら

キタ━(゚∀゚)━!レーザーですよレーザー(^^♪やはりレザーは男のロマンだー

まあ、私の趣味嗜好は良いとして、とうとう最新の治療を受けられるわけです(w

パチパチと言う音とともに歯茎がチクチクなにやら焦げ臭いニホイぐおおおおおお

焦げてんのか?私の歯茎が焦げているのかああああぁぁぁぁっ?ハイ終了・・お?

どうやら止血が主な目的だったようです。意外にあっさり終了

普通に歯石とるよりは後から口の中が血でダラダラということも無くかなり気持ち

良かったです。これから定期的にやってもらおうと心に決めました。


お名前   コメント

40@男 大人の少年さんへ おはつです、これからもよろしくね〜(^^♪歯の修復完了のご様子ですね。定期点検はまめにやっといたほうが良いですよ、私みたいに先生に怒られちゃう&突然壊れたりしますので(-_-;) (04/11/20 18:57)
大人の少年 はじめましてですね・・。私は歯は一年ほど前に直しましたので今のところ問題ないです、歯は、大切ですね・・・ (04/11/19 22:18)
40@男 ヴィオラさんへ 私が行ってるところも”きれいなおねいちゃん度”高いです(^^♪ (04/11/17 23:04)
40@男 39歳さんへ ウイイ〜ンもかなり嫌ですが歯周病の検査で歯茎に針見たいの刺されるのが一番痛いですう(T_T) (04/11/17 23:00)
40@男 幸運を祈るさんへ 日記に書いた治療内容で3割負担で8000円でした(-_-;)たぶんレーザーの治療費が一番高いのではと・・・ (04/11/17 22:57)
ヴィオラ 歯医者ってキレイなネエちゃんがいる確率が他の病院より高いのはいいんですが、あの削る音を聞くだけで生きた心地がしません。レーザー治療ですか2年くらい歯医者には行ってないけどそんな新兵器があったなんて。 (04/11/17 21:58)
39歳 ほんと高そう(^_^)早く給料もらえるようになったら・・私歯をウイイ〜ンて削るの大嫌いなもんで(ToT)/~~ (04/11/17 20:06)
幸運を祈る レーザーいいですね〜。最新の治療受けてみたいです。値段が高そうですけどね・・・ (04/11/17 19:17)
40@男 39歳さんへ なんかレス書いたんだけどあがらないみたいなのでもう一回。ダブったら笑って許して(^^♪歯科医院に貼ってあったポスターによりますと、歯周病の治療にレーザー使うと治療回数が少なくてすむ、黒くなった虫歯が削らず焼いて治療できるなどと書いてありました。歯石取りの痛みが無ければおすすめです。治療費は高めみたいですね(-_-;) (04/11/17 18:57)
40@男 39歳さんへ なんか歯科医院の壁とかにレーザー治療のポスターが貼ってありまして、それによると歯周病の場合レーザーを使ったほうが治療回数が少なくてすむんだとか。また、虫歯の場合黒くなった部分にレーザーを当てると削らなくて良いとか、いろいろ書いてありました。でも歯石取りは今でも削り取るので痛いですよ〜(^^♪ (04/11/17 17:58)
39歳 ヘェー最近はレーザー使うんですか・・すごいね。気持ち良いのなら私もしてみたい・・?体も心もリフレッシュしましたね!(^^)! (04/11/17 17:48)


[前] いざ、決戦 面接編 | [次] 就職準備・スーツ編


40@男のまだまだこれから(^_^)vTOP

タイトル一覧 月別