日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/04/13 (水) 振り向かない、立ち止まらない


今まで後ろばかり見ていた気がします。いや、完全に後ろばかり見ていました。
じつは、前の会社に復帰することを諦める事ができず、もう一度会社にお願いした
のですが、やはり駄目でした。でも、これでスッキリしました。
あとは前を向いていくのみです。もう一度、自分が会社を辞めた理由を
見つめ直して新しい仕事を探していきたいと思います。
気持ちを切り替え、前を向いた矢先にハローワークで紹介してもらった会社の
書類選考を通過し、明日面接を受ける事になりました。
頑張りたいと思います。



お名前   コメント

羅漢さん そうですね。前の会社よりもいいところに就職してやるぞ!ですね。 (05/04/13 22:48)
吉佐美 私も一度辞めた事後悔した会社がありました。でも今振り返ると辞めようと思ったのも自分でした。自分の決めた道を歩いて行こう。 (05/04/13 19:43)


[前] 68点 | [次] 推敲


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別