日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/04/07 (木) 滅入る


今日は入学式があったらしく、保護者と生徒の組み合わせをたくさん見かけました。
相変わらず、なんとなく身体の調子が良くなくて、いつの間にか体重が3キロ近く
減っていました。最近、一日一食なので当然の結果かもしれません。
太るよりは良いですけどね。
先日、適当な面接をした会社から履歴書と交通費千円が送られてきました。
交通費が送られてきたのは初めてだったので、ちょっと驚きました。正直、それほど
景気の良さそうな会社ではなかったので。交通関係の会社だからでしょうか?
たぶん、関係ないとは思いますが…。


お名前   コメント

時計 交通費が出るのははじめて聞きました。この前、電車をのりついで2000円ぐらいかかったのに落ちたので無駄になりました。ある家電量販店だったのですが、もう二度とその店では物を買いません。 (05/04/09 14:11)
羅漢さん mitさん>これ以上悪化しないように気をつけます。 (05/04/08 21:15)
羅漢さん tomotaさん>切り替えて頑張ります。 (05/04/08 21:13)
mit 彼女も色々心配してるんじゃ?体にだけは気をつけてね。 (05/04/08 02:16)
tomota 次いきましょう。交通費くれるなんていい会社ですよ。僕はそんな会社お目にかかったことないです。 (05/04/07 23:40)


[前] 推敲 | [次] 桜を見上げて


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別