日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/04/06 (水) 桜を見上げて


今日も天気が素晴らしすぎて、つらいです。春は意味もなくココロがうきうきする
季節だと思うのですが、今の自分にそんな感覚はありません。
ハローワークには今日も仕事を求めたくさんの人でごったがえしていました。
そんな中、友達と一緒に来ている人達がいました。正直、どうなんだろう?
という感じです。学生時代、就職説明会に友達と一緒に参加している人達を見かけた時
にも同じことを思いました。そんなことを気にする暇はないんですけどね。
なんだかんだでハローワークの帰り道、桜が見事に咲いていました。




お名前   コメント

時計 就職は今の時代、社員のコストを削減する方向なのでたくさんの人がごったがえすのがわかります。バイトを受けて少ないながらも貯めて、今度は経営者側に立つことを目標にされてはどうでしょうか?若いうちに成功される方は皆さん、バイトでお金を貯めて友人とお金を出し合って機械を買ったり、レンタルして会社をおこしています。今のバカ政治が生み出した制度に従順に従っていては幸福にはなれることはないと思います。(ロシアの航空王は貧しい学生でした) (05/04/09 14:07)
ハンコ屋 会社も女も出会いが大切です。そのうちいい会社が見つかりますよ。桜の様に咲いても桜の様に散らない様に・・・・。 (05/04/08 21:15)


[前] 滅入る | [次] 危険な兆候


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別