日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/04/04 (月) 面接にあらず


今日は面接でした。会社というよりは営業所といった感じのところで、
やはり女性希望ということで、面接の内容は雑というか適当でした。
仕事内容と賃金の説明についてのみで、質問を聞かれることもなく5分ぐらいで終了。
はっきりいって無駄足でした。面接の練習にもなりませんでした。
話を聞いてみると、雇用形態は正社員だけどパート扱いのようなもので
ある程度、予想はしていたのですが、自分の判断ミスです。


お名前   コメント

時計 そういうのはけっこうあります。例えば、むさい男が現れてかわいい女の子が来ることを期待している場合なんかがそうです。自分もけっこうありましたよ。そういうときうは大体態度でわかります。スケベ根性丸だしだなと思い、軽蔑しますね。たまたま、運が悪かったと思ってあきらめるしかありませんね。いくらか人生勉強になったと思いますよ。 (05/04/09 13:58)
羅漢さん おそらく、応募してきたのでとりあえず面接をしてあげたという感じだと思います。 (05/04/05 20:20)
ハンコ屋 「質問を聞かれることもなく5分ぐらいで終了。」良く分かりませんね〜残念でした。 (05/04/05 12:38)


[前] 危険な兆候 | [次] 明日、面接


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別