日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/04/03 (日) 明日、面接


日曜日に外を出ると少々つらいですね。自分も早く日曜日を楽しく過ごせるようにと
思います。そんなわけで、明日は面接があります。ハローワークで紹介状を発行してもらうとき、会社に電話をしたところ女子の採用を予定しているが、面接はしてくれる
ということで、ハローワークの職員に「普通は面接もしてくれないんだよ」と
言われました。確かに、事務的な仕事なので男子には厳しい状況だと思います。
だから、当たって砕けろ、だめでもともとで面接に臨みたいと思います。


お名前   コメント

羅漢さん そうですね、開き直って受けてきます。 (05/04/03 20:27)
ハンコ屋 面接の練習だと思って、リラックスだ。 (05/04/03 20:04)


[前] 面接にあらず | [次] 公園にてダウナー


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別