日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/04/02 (土) 公園にてダウナー


昨日の夜、友人の家に泊まり翌日近くの公園でお花見に行きました。桜はほとんど
咲いておらず、天気は曇り、少々寒いという状況でしたが、その公園はお花見を
楽しむ人でにぎわっておりました。そんな陽気な雰囲気の中にいると、自分の状況
とはかけ離れていてここにいる場合じゃないんじゃないか、このままどうしよう、
いろんなことを考えてしまって気分がダウナーに…。一緒にいった友人に心配をかけてしまいました。落ち込んでいる暇があったら仕事を探せ、ですね。


お名前   コメント

羅漢さん そのとおりです。どうしても気分が下降気味になってしまいます。 (05/04/03 17:55)
ハンコ屋 気分的に花見どころではなかった様ですね。 (05/04/03 16:46)


[前] 明日、面接 | [次] 四月の風


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別