日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/29 (火) 出口なし


今日の夕方、前職の上司から残念ながら復帰はできないというメールが…。
社長が人手は足りているので採用はしないとのこと。もしかしたら復帰できないかも
とは思っていたのですが、正直痛いです。甘かったです。
確かに、前職で2度ほど嘱託社員の話を断っているので、いまさらまた雇ってくれって
どういうことって会社は思ったのでしょう。もう、切り替えるしかないですね。
きっと縁がなかった、復帰することは自分にとってプラスではなかったと。
いままでずっと復帰したいって言ってたのにコロッと変わったなって感じですが、
いろんな意味でコロッとひっくり返さないといけないぐらいの状況ですから。
それにしても、あーどうしよう、どうしようです。でも、自業自得なんです。
あー、日本代表がイランに負けたみたいな状況です。明日はバーレーン戦。
日本はワールドカップに出場できるのか?俺は就職できるのか?


お名前   コメント

羅漢さん そうですね。気持ちを切り替えて頑張ります。 (05/03/30 23:16)
羅漢さん そうかもしれません。復帰できなくて良かったって、切り替えます。 (05/03/30 23:15)
HFC こんな事言ってはなんですが、一度辞めた会社に出戻った人は必ずといっていい程また辞めて行きます。むしろ今回再雇用されなかったのはよかったのではないかと思ってしまいました。 (05/03/29 22:27)


[前] 薄氷のうえで | [次] 無風


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別