日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/28 (月) 無風


前職への復帰をお願いして約2週間あまり…、あとは会社からの回答待ちなのですが、
なかなか返事がきません。今は前職復帰しか考えておらず、職探しを停止している
状態なので毎日何もしておらず、最低の日々です。もし、復帰できなかったら一から
やり直しです。復帰できなかったことを考え、職探しをしなければと思うものの
特になにもしない自分、まずい、このままでは駄目な人になってしまいます。
毎日、午前9時前に起きていること、昼寝をしないこと、毒蝮三太夫様のラジオを
拝聴することでだらしない生活をしないようにしています。
働きたい、働きたい、働きたいです。でも、その為の努力をしていない自分…。
桜もそろそろ咲いてしまいます、新年度がスタートしてしまいます…。
前職に復帰できたら、もう一日一日大切にします、頑張ります、努力します。
なんだか今日はそんな感じです。


お名前   コメント

羅漢さん 残念ながら復帰できませんでした。 (05/03/30 23:14)
んむんむ 偉い!採用といいたい。 (05/03/29 00:18)
インテル 昼寝くらいはしてもいいと思いますけど・・・。 (05/03/28 23:55)


[前] 出口なし | [次] マムちゃーん!!


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別