日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/27 (日) マムちゃーん!!


じつは先週の金曜日、毒蝮三太夫に会いました。そう、大沢悠里のゆうゆうワイドの
ヨークマートミュージックプレゼントの中継に行ってきました。
この日ばかりは無職でよかったと思いました。この日だけは…。
生毒蝮の一言一言に大爆笑!じじい、ばばあ、子供、すべての世代を笑わせるパワー、
凄い、凄すぎます。放送終了後に握手してもらい、そのパワーをいただきました。
毒蝮パワーで頑張ります!ありがとう、毒蝮三太夫様。


お名前   コメント

羅漢さん ありがとうございます。復帰できるか、いまだに決まらない状態で…。 (05/03/28 21:27)
アニキ 復帰できるといいですね、応援しています (05/03/27 23:46)


[前] 無風 | [次] ほんの少し前進…か?


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別