日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/24 (木) ほんの少し前進…か?


前職の上司から、復帰復帰の途中経過がきました。総務の方に話をしたところ、
総務の担当者的にはOKなのですが、全体的に仕事が減少傾向、なので人員補充は…。
という微妙な状況です。
救いとしては、担当者的にはOKということと、上司の方が後押ししてくれている
ことです。もう3月も下旬、復帰できないと厳しいです。どうなるにせよ、3月中に
結論が出てくれるとありがたいです。といってもあと約一週間ですが…。
というか来週から4月!!



お名前   コメント

羅漢さん 復帰できたとしても、アルバイトからのスタートになりそうです。真面目に働いていれば半年後に嘱託社員になれるかも、という感じです。 (05/03/27 22:22)
インテル レスありがとうです。僕は復帰即OKでしたが楽な仕事なため長くいるとバカになるのであくまで短期プランと考えています。復帰予定の会社は社員扱いなんですか? とにかく復帰できるといいですね。無職で満開の桜や新卒のリーマンなんて見たくないですよね。 (05/03/26 12:18)


[前] マムちゃーん!! | [次] ない、なにも


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別