日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


春咲小紅、男子です。


 ■ 2005/03/14 (月) スタバにて


今日は、前職の上司に会社に復帰できるか、相談にのってもらいました。
上司曰く、現在の会社の状況は人手不足なので復帰してくれるのはありがたい
とのこと。それに、以前にも復帰した人もいるし、君が本当に望むなら会社に
相談してくれるということで、お願いしました。確実に復帰できるかはわかりませんが…。
あらためて会社の話を色々聞いてみると、自分が思っていたより悪くないなと感じました。ただ、一生続けていく仕事ではない。
だから、将来のことを考えるなら働きつつなんらかの資格の勉強をするなり、
努力しないといけないとも。どうなるにせよ、いままでそういう努力をしてこなかった結果、フラフラとフリーターになってしまったので、その反省を生かさなければと思います。ちょっとだけ、無職脱出の芽がでてきたのだろうか?
前職に復帰することが本当に自分にとって良いことなのか、そして復帰できなかったら、考えるとまだまだ不安はあります。


お名前   コメント

幸運を祈る 確かに仕事と資格を両立するのは大変でしょうけど、努力していけばできないことはないですよね^^自分も本当に頑張らないとです。 (05/03/14 21:57)


[前] 日テレ、テレ朝 | [次] NHK


春咲小紅、男子です。TOP

タイトル一覧 月別