日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/09 (土) 面倒な仕事が覚えられなくてその事を他の人に指摘されるのが苦痛です


なんか迷惑かけてると勘違いしてしまうし心が痛むのと同時に仕事場に行くのが苦痛を感じたりします   正社員でないしやすい給料ではたらいているのだから目をつぶる所目をつぶるべきだしたかがバイトのような身分で身を切るような思いしたくないし気楽に働かせてほしいものです   横目で仕事ぶり監視するとかそういうの気分良くないですね    12年勤め上げた会社の転勤先での糞部長や糞上司ほど出ないにせよちょっと思い出してしまいましたよ   でも今正社員でないし仕事行くの苦痛に感じるのだけごめんなんですよ   共感しますか?


お名前   コメント

元外務員 うつくんとは、年齢も違うんだし自分と比べてどうするんですか? (08/02/11 04:35)
34才の男 うつくんばんめしくったか?^ (08/02/10 20:03)
うつくん まったくひどいなあ34才の男っち!でも、おらとくらべてどうすんのさ、最初からわかりきっているんだからでもあなたほど職歴長くて辞めている人はあんたしかいないと思うがたいてい3,4年で見切りつけてその会社退職して転職するのが一般的かなっておもうんですけど、12年勤めて辞めたってことは会社に不満があって退職してこんな会社に不満もつものはまた辞めるとおもわれているからたぶん就職先がみつからないというか採用にならないのかと (08/02/10 18:50)
34才の男 う○くんとは職歴の長さがつきとすっぽん (08/02/10 10:00)
34才の男 35才きっかけに (08/02/10 09:51)
34才の男 もういい苦労してきたからそろそろ落ち着きたいよ (08/02/10 09:50)
34才の男 元外務員どんもゆうメイトなんてそんなに頑張んなくていいと本音では思ってるですよね?そうたかがユウメイト つなぎなんでそのうちやめるんですよ (08/02/10 09:32)
34才の男 12年勤め上げた会社で新卒の何も知らない状態で入った年でさえ年収250万超えてた (08/02/10 09:30)
34才の男 いいですか、年収にしていくらになると思いますか?200万とどかないかもしれないのですよ (08/02/10 09:29)
34才の男 なんか仕事ぶりで文句あるなら雇った人に言ってくれい  こっちはたかがユウメイト (08/02/10 09:28)
34才の男 働き盛りを誰でもいいからと簡単に雇うほうが悪い (08/02/10 09:27)
34才の男 まあゆうメイトなんて男の場合本来公務員目指す若者か定年退職者の仕事よ (08/02/10 09:26)
元外務員 しません。なあ、もう少し真面目に人生考えた方が良いんじゃないか?もう直ぐ、35だよ。なにか資格を取るとか就職活動を継続するとか。やらなきゃならない事がいくらでも有ると思うんだ。 (08/02/10 07:06)
34才の男 受かる所で長く出来そうなら今すぐにでも (08/02/09 21:58)
プアマン 共感するよ。だから早く正社員の仕事に就けば!もう直35歳、限界ギリギリだぞ〜・・・。 (08/02/09 21:56)
34才の男 いいアドバイスよろしくですよー (08/02/09 20:46)
一般人 勤め上げたって・・・ まだ34才なんだよね。社会に出て高々12年なんだよね。これからだと思うよ。 (08/02/09 20:11)
元50歳 エリカ様を見習えば^^ (08/02/09 19:47)


[前] こづかいがないが暇は結構あるときあなたは主に何をしますか? | [次] ゆうメイトならそんなに仕事できなくてもいいんですよね?


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別