日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/10 (日) こづかいがないが暇は結構あるときあなたは主に何をしますか?


外出したら何かと金がかかるしかといって家にずっといても苦痛に感じないですか?一日のスケジュールなんかを詳しく教えてください


お名前   コメント

ぱぱりん! しょぼんぬどの、ままちゃりなら多分そんなもの。(ロード乗って御覧なさい、100が200でも走れる。200はちょっときついかな) (08/02/11 09:51)
(´・ω・`)しょぼんぬ 自転車で行けるところまでいって、帰ってくる。これまでの1日の最高は50キロぐらいかなあ…。きついですが達成感はあります。ドリンクを家で仕込んでいくと、お金もかかりません。 (08/02/10 23:19)
34才の男 暇でない  長距離はしる (08/02/10 21:31)
ぱぱりん! それだけ暇なんだから、金のかからない趣味を見つけてください!(どうせ聞く耳もたんだろうが、34さいは) (08/02/10 21:24)
34才の男 東京国際マラソン来週  今年も頑張る (08/02/10 21:23)
34才の男 明日バイキング^ (08/02/10 20:43)
ちくわぶ先生 パソコンで無料のゲームをダウンロードするといい。 (08/02/10 20:28)
34才の男 本は最後まで読みきるのが至難の業 (08/02/10 20:18)
下っ端公務員 読書が一番w (08/02/10 20:12)
34才の男 外食代もバカになりません (08/02/10 20:07)


[前] あなたは何歳なったら人生逃げ切るつもりですか? | [次] 面倒な仕事が覚えられなくてその事を他の人に指摘されるのが苦痛です


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別