日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/08 (金) ゆうメイトならそんなに仕事できなくてもいいんですよね?


時給も安いしたかがバイト&パートのようなものなので言われたことだけやってれば良いのです  出来ないこととかいくつかあってもいいんですよね、そう思いませんか?


お名前   コメント

通りすがりの・・・ 仕事はお金を稼ぐ為だけのもの、と割り切れるのなら、それでいいんでは? (08/02/09 07:10)
元50歳 >交通費込み20万いく ・・ 何故、交通費コミコミで考えるの???非常識でわ? (08/02/09 05:33)
元外務員 良いわけねーだろ。周りに迷惑だ。 (08/02/08 23:19)
ちくわぶ先生 長期決まったようですね。定年まで頑張ってね。 (08/02/08 21:51)
34才の男 付き→月 (08/02/08 21:37)
34才の男 ちょっと超勤やれば交通費込み20万いく付きもある (08/02/08 21:36)
50才 >時給も安いし ・・ 1200円とか言わなかった?実際は780円なのね^^ (08/02/08 21:34)
34才の男 そういう状態で仕事場行くのストレス感じるし (08/02/08 20:38)
34才の男 仕事わからないとかでおこられたりするのはやだねー (08/02/08 20:38)
34才の男 なんかよくわかんないことおおいんですよねー教えてもらっても良くわかりません^ (08/02/08 20:36)
34才の男 おおよかった^ (08/02/08 20:35)
下っ端公務員 別にいいんじゃない? (08/02/08 20:31)


[前] 面倒な仕事が覚えられなくてその事を他の人に指摘されるのが苦痛です | [次] 20代で正社員でたたき上げで苦労された方について


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別