日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/07 (木) 20代で正社員でたたき上げで苦労された方について


もう30代半ばくらいでは落ち着いてその経験生かした仕事で働く環境与えるべきですよね?


お名前   コメント

フリー 苦労というのはなんですか パワハラですか? (08/02/08 16:04)
うつくん 34才の男っち!うつくんですよお!うつくんは元気ないです。不採用通知がこわいです! (08/02/08 14:07)
34才の男 うつくんユウメイトしよう (08/02/08 06:55)
ぱぱりん! うちの娘に、出鱈目、教えんといてーっ!(ゆかりんもゆかりんだぞー) (08/02/07 22:21)
34才の男 よくわかってるなあゆかり^いい子だいい子だ (08/02/07 22:15)
由香里 34才氏はマジでたたき上げてきたんだと思いますなーーーー!!言葉の重みが伝わってきます!たたき上げ!これは、頑張った人じゃなきゃ出ませんよ^^ (08/02/07 22:05)
34才の男 うつくんどお調子?ゆかりんとなかなおりした? (08/02/07 21:22)
うつくん 与えるのではなくてもらうんだよ!34才の男っち (08/02/07 21:14)
34才の男 すでに自分は散々苦労してきたしつらい思いしてきた (08/02/07 21:08)
元50歳 >環境与えるべき ・・ そうは思わない。親離れして自活するべき。 (08/02/07 21:00)


[前] ゆうメイトならそんなに仕事できなくてもいいんですよね? | [次] 特に生活苦の方に聞きたいのですがこづかい毎月いくらくらい使えますか?


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別