日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/06 (水) 特に生活苦の方に聞きたいのですがこづかい毎月いくらくらい使えますか?


自分はワーキングプアのため交通費税込み収入から家へ入金をはじめ交通費や税金、各種保険、携帯代等各種支払い、外食費、わずかな貯金等を差っぴくと小遣いにほとんど回りません”今月は一万円にも満たないです   本当に苦しいです   もっと苦しい方いますか?


お名前   コメント

名無し 外食費,携帯代込み100K (08/02/06 21:55)
34才の男 年間100万貯金したい (08/02/06 21:47)
まあ 外食費は小遣いです(変動費なので)わずかでも貯金していることには感心しました。 (08/02/06 21:36)
34才の男 おおおいい勝負だ (08/02/06 20:52)
(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事してないときは1日105円でした。自転車で片道20キロぐらいかけてハロワへ→セルフうどん(105円)を食べて1日が終了。自宅生活なので何とかやっていけましたが、そんな生活が1年ほど続きました。 (08/02/06 20:48)
34才の男 こっちは小遣いなくて困っちゃってるよ (08/02/06 19:14)
34才の男 うつくんバイク乗ってるかア? (08/02/06 19:08)
34才の男 うつ君げんきだねー小遣いいくら? (08/02/06 19:08)
うつくん 34才の男っち!正社員きまったなりかあ! (08/02/06 19:06)
うつくん 34才の男っち!がんがっているねええ! (08/02/06 19:06)
34才の男 あと六千円か使えないよ今月 (08/02/06 19:03)


[前] 20代で正社員でたたき上げで苦労された方について | [次] 長距離電車で座席の前に立っていてもなかなか前に座ってる人が降りてくれずに終点に


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別