日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/05 (火) 長距離電車で座席の前に立っていてもなかなか前に座ってる人が降りてくれずに終点に


ついてしまうことが多くてなんかいつもついてないというか足が疲れて筋肉痛になってしまうくらいです〜よく主婦っぽいおばさんの前とか高校生なんかが長距離電車に乗ることが少なく新聞とか本読んでいるサラリーマンが長距離電車に乗っている可能性高いと言うことはしっていて実践しています  ただ運が悪いだけですか?結構両脇の席は空くことが多いのですが自分の前だけなかなかあきません  被害妄想ですかね?


お名前   コメント

34才の男 うつくんがんばってるなあ (08/02/06 19:04)
うつくん 34才の男っち!うつくんの現状況だが面接結果待ち2社、面接予定2社だよお!がんがっているんだよお!34才の男っちも応援してください (08/02/06 11:35)
ニャロメ ブハハハ(^0^* 34才男の被害妄想シリーズか。これはヒットしそうだニャロメ! (08/02/05 20:51)
34才の男 なんかこううまくいかないというかそういうことが多いです (08/02/05 20:41)
下っ端公務員 被害妄想です。 (08/02/05 20:38)
34才の男 あと座れても女子高生とか若い女の人が隣に座ってくれないです何故か 前に来たときわざわざ席つめたりするのに  不満 (08/02/05 20:28)


[前] 特に生活苦の方に聞きたいのですがこづかい毎月いくらくらい使えますか? | [次] 日頃の被害妄想について


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別