日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/04 (月) 日頃の被害妄想について


自分はよく被害妄想になります   ささいなことでありますが良くあることは「二つのレジがあったとして必ず順番がなかなか回ってこないほうに並んでしまう」と言うことです。今日もなかなか回ってこない方を選んでしまい半分ぶち切れてしまいました”最近ろくなことがないので日頃からいらいらしてましてこういうことはいやですねー;みなさんこのようなことありますか?


お名前   コメント

ゴム印 すべての市区町村がやってるわけではないよ。たまたま新聞で実家のある市の隣の市がやったって記事を読んだだけ。 (08/02/04 20:45)
ゴム印 国家公務員だけじゃなく地方公務員でも再チャレンジ試験やってる市区町村があるから公報とかHPを要チェック! (08/02/04 20:38)
34才の男 そのように見極めてるが急にまごついたりハプニングとかで (08/02/04 20:26)
ちくわぶ先生 レジの見極めはレジ店員の能力や客のかごの量の見極めです。慣れれば簡単。 (08/02/04 19:39)
ギャオス よく有ります。。今度は、遅いだろうと思う方に、並んで見て下さい! (08/02/04 19:36)
34才の男 おおフリー様、公務員試験あればまたうける (08/02/04 19:01)
フリー 日記の題名の公務員試験はどうなったの もう諦めた? (08/02/04 18:58)


[前] 長距離電車で座席の前に立っていてもなかなか前に座ってる人が降りてくれずに終点に | [次] いい生活したいと皆さん誰でも思ってると思いますが


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別