日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/03 (日) いい生活したいと皆さん誰でも思ってると思いますが


具体的にどのような生活をしたいですか?若い頃に苦労してきた中高年以上の人はもうあまり労働では苦労せず生活では楽したいですよね?


お名前   コメント

34才の男 とにかく当たり障りなく普通に気楽に生活したい (08/02/03 16:29)
50歳 >あまり労働では苦労せず生活では楽したい ・・ 矛盾だが正論にするには? (08/02/03 16:26)
34才の男 自分は労働でいやな思いはしたくないですね (08/02/03 15:30)


[前] 日頃の被害妄想について | [次] 20代でたたき上げで苦労してきた人は30代半ばではそれを生かして・・


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別