日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/02 (土) 20代でたたき上げで苦労してきた人は30代半ばではそれを生かして・・


落ち着いてそれなりの待遇で腰をすえて働くべきですよね?そういう働き口がなければ国が紹介するなり救済して対応しないといけないと思いませんか?


お名前   コメント

うつくん 34才の男っち!うつっちはこれから面接がありましたよお。採用合否は一週間以内でご連絡しますといわれましたよ。 (08/02/03 16:29)
34才の男 いやもう落ち着いていいんですよ  散々大変な思いしてきた (08/02/03 09:48)
ちくわぶ先生 自分の日記だからどんどん愚痴をこぼせばよい。この日記で人に迷惑掛けてるわけではないしね。 (08/02/03 07:28)
34才の男 今度はうつ君の番だがどうする?それかゆうめいとだ (08/02/02 18:24)
34才の男 うつっちい  自分はもう苦労散々してきたんだよ (08/02/02 18:24)
34才の男 もうすでに20代のときは正社員でたたき上げ歯を食いしばり頑張ってきたんで (08/02/02 18:21)


[前] いい生活したいと皆さん誰でも思ってると思いますが | [次] 健康診断結果ありよくなかったんですけどー心配


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別