日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/02/01 (金) 健康診断結果ありよくなかったんですけどー心配


まあコレステロールが高めで血液検査の結果があまりよくなかったのです。まあ再検査必要とはいえ時機を見てでよいというレベルなんでそんな大事ではないのですがまあこのくらいの年になればどっかおかしくなってくるのは仕方ないかもですねえ 皆さんはどうですか?薬のみ続けていたりやばいレベルの人いますか?


お名前   コメント

34才の男 おおともちゃんバイキング行かない? (08/02/02 18:17)
ともちゃん ファミレスばっかりの食事だからじゃない? (08/02/02 15:21)
34才の男 由香里まだ若いから大丈夫 (08/02/02 08:19)
由香里 由香里は、もうヤバイと思う・・・不規則な生活だっし・・・食事もコンビニとかだもん・・・検査したら、大変なことになります! (08/02/02 00:58)
34才の男 シーティスキャナー受けないと  億劫病の定期健診必要とされてるし (08/02/01 21:09)
34才の男 悪い血液は蚊に全部すってもらおうかな (08/02/01 20:40)


[前] 20代でたたき上げで苦労してきた人は30代半ばではそれを生かして・・ | [次] もうとにかく落ち着いて働いて出来るだけいい生活して貯金増やしていきたいのです


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別