日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/01/31 (木) もうとにかく落ち着いて働いて出来るだけいい生活して貯金増やしていきたいのです


結婚もしないといけない立場だしもうすでに20代の時にたたき上げで苦労してきたのでもう落ち着いてそれなりの待遇で結婚できるような収入で働いていいと思いませんか?うつくんはまずたたきあげで正社員で数年苦労するかゆうメイトをやるべきだぞー聞いてるかー^


お名前   コメント

フリーランス、 つーかあんた毎日日雇いするのはいいが 正社員うけにゃダメだろ そんなもんしても面接では評価されんぞ 死ぬ気で2ヶ月なら2ヶ月ときめて週に3つ以上面接うけるべきでは? すげー親に甘えとるがな 親も親やは 50歳の助言真面目にきけ! (08/02/01 17:43)
34才の男 たたきあげーたたきあげー^ (08/02/01 07:02)
うつくん 34才の男っち!うつっちは大丈夫だよ (08/02/01 04:39)
34才の男 下っ端氏も ゆーめイト^ (08/01/31 22:54)
34才の男 ゆかりんもゆうめいと^ (08/01/31 22:54)
由香里 マジでたたき上げないと!!負けないでたたき上げないと!!うつくん、わかったかなー?? (08/01/31 21:54)
うし >結婚もしないといけない立場だしもうすでに20代の時にたたき上げで苦労してきたので ・・・・耳にタコができたw (08/01/31 21:07)
34才の男 売る→受ける (08/01/31 20:44)
34才の男 受ける所はもう落ちたくないし落ちない所売る (08/01/31 20:43)
元50歳 >思いませんか? ・・ 思うよ。言うばかりじゃなくサッサと実現してよ待ってますから^^ (08/01/31 20:38)


[前] 健康診断結果ありよくなかったんですけどー心配 | [次] フリーターをするくらいなら長期ゆうメイトしてるほうがいいですよね?


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別