日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


いよいよ公務員試験


 ■ 2008/01/30 (水) フリーターをするくらいなら長期ゆうメイトしてるほうがいいですよね?


うつくんや由香里もやればいいのにと思うのですよ、うつくん就活頑張ってるのはいいけど就活することにかなり金かけてない?そろそろ長く働こうよ^就活にばかり金かけるのもったいないよ


お名前   コメント

元50歳 墓場?へ誘う34才の男。という図式か、、。 (08/01/31 05:35)
34才の男 たたき上げたえられる?民間正社員きついよー (08/01/30 21:00)
うつくん 34才の男っち!がんがっているかい!正社員きまったらいいのになあ (08/01/30 20:58)
うつくん ユウメイトハやらないよお!34才の男っちなぜなら配達で誤配多くてくびになったから (08/01/30 20:57)
34才の男 うつくんゆうメイトしよう (08/01/30 20:55)
うつくん 34才の男っちうつくんなりよお!正社員きまったか!うつくんは明日は正社員の面接うけてにいってきますよお!がんがろうねえ (08/01/30 20:53)
34才の男 それとも自分みたいに正社員で何年もたたき上げで苦労したい? (08/01/30 20:43)


[前] もうとにかく落ち着いて働いて出来るだけいい生活して貯金増やしていきたいのです | [次] 生活保護について


いよいよ公務員試験TOP

タイトル一覧 月別