日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2009/03/31 (火) ガ━(゚Д゚;)━ン


な、なんと!
延長になってしまいました〜
また半年ダイハツですよ〜
うわ〜(´Д`)キツ〜

どうしよう…

すでに決まってるみたい…
チョッチ頑張りすぎたかも…

…また半年頑張ろうか

この日記もまだ続きそうですね(´Д`)


お名前   コメント

 Qooさん、初めまして^^v。漢字と英語の違いはありますが、読み方が同じなので少し照れます^^;。職種などは全く違いますが、何となく性格が似ている様な感じがします^^;。契約期間延長おめでとうございます。お体に気をつけて頑張って下さいね^^v。 (09/04/01 14:28)
トーイックさん 最近どの企業も募集かけてないから今いる人材は逆に切りにくいかもしれないですね。 (09/04/01 02:58)
vanish なんとなく優しい性格が伝わってきてほっとする日記ですね ついがんばっちゃう人みたいですねえ (09/03/31 23:54)
39毒男 請負契約?派遣法では3年になると社員登用もしくは同等の賃金&職場の提供が義務だった気が・・・兎に角オメ♪ (09/03/31 22:00)
めとろん バネ指はどーなる・・・ (09/03/31 21:21)
taka 景気は回復傾向で生産徐々に増加でしょう。 (09/03/31 20:44)
告発者 おめ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (09/03/31 20:43)


 ■ 2009/03/29 (日) あともう少し(;´・`)


なんとか3月乗り越えました(*´ο`*)=3
来月から昼夜二交替勤務から連続二交替勤務に変わります
トヨタの時間割と同じですよ
拘束時間が短くなって深夜勤務がかなり短くなります
ダイハツも暇になってきたってことですね(´ε`)
満了までもう少しです
もう腰もガタガタだし(>_<)
指もバネ指でビヨ〜ンだし(+。+)
この一年間身体を酷使してきたツケがきましたね(ノ_・。)
やっぱ自動車製造はハードだよ
失業給付中に治るかな〜コレ


お名前   コメント

めとろん Qooさんのバネ指が治りますように。 (09/03/31 19:40)
Qoo 指の酷使で靭帯が炎症を起こして途中で引っ掛かって指が正常に曲がらなくなります。バネみたいに極端に曲がるのでバネ指なのかな?僕のは少し痛みがあるだけでまだ曲がりますが、酷い人は手術するそうです。これ見たらお母さん泣いちゃうなビヨ〜ン( ̄▽ ̄;) (09/03/29 23:27)
めとろん バネ指ってどういう状態なんですか。4月には暇になるんですか。 (09/03/29 18:42)


 ■ 2009/03/21 (土) 非稼働日二日目(*´ο`*)=3


休日出勤ただいま〜
今日はラインじゃないからちょっとだけ疲れた(´ε`)
朝から点検したり清掃したり提出物書いたり
たいしたことじゃないのにシンドイです
明日はオヤスミです
もうこのまま眠りたいけど
来週は夜勤なので夜更かしです(´Q`)。oO
ビデオでも観てようかな
ツーリングもおじゃんだし
これしか楽しみありませんよ(TωT)ウルウル


お名前   コメント

Qoo 箱根もいいですねあそこはバイク多いですよね (09/03/30 06:45)
taka お疲れ様です。私もバイクで箱根でもと思います。 (09/03/23 23:14)


 ■ 2009/03/20 (金) 非稼働日一日目(´Д`)


今週は20日21日22日と三連休です(v^-゚)
20日と21日は会社カレンダーでは稼働日だったけど
不況のせいか急に休日に変わりました(21日はナゼカ休日出勤になってます…)
今日はその一日目です
先週からツーリングを予定していたけど天気は雨
本降りではないものの
いつ降り出すか分からないし
濡れた路面で二輪の高速走行は危険なので
寮でビデオ鑑賞になりましたΣ(|||▽|||)
まあ明日は休日出勤だしいいかな…
ハッキリめちゃめちゃ悔しいです(≧へ≦)
来週は晴れてほしい!


お名前   コメント

Qoo 来月ですよ〜(*´ο`*)=3でも職長が「延長せんか〜」てさΣ(|||▽|||) (09/03/20 10:17)
トーイックさん 今月いっぱいで満了ですか? (09/03/20 09:00)


 ■ 2009/03/15 (日) いい日旅立ち(^O^)/~


ただいま〜(´Д`)
夜勤お疲れさんです
生産台数減った割には相変わらず毎日残業です
あ〜疲れた(*´ο`*)=3
今週は満了者が何人か職場を去っていきましたヾ(*'-'*)
みんな「やっと解放される」って感じで幸せそうでした
僕も来月はその幸せ気分を味わえます◎^∇^◎
とりあえず来週は休日出勤が入っていたりするのでまだ気は抜けませんね


お名前   コメント

Qoo 実家から野菜ジュースと青汁の差し入れがあって飲んでますよ〜(^O^)/ (09/03/20 11:24)
39毒男 おかえりなさい、野菜ちゃんと食べてますか?一人住まいだと、好きな物ばかりたべませんか?期間満了まで、健康で♪ (09/03/15 22:35)


 ■ 2009/03/07 (土) 息抜き(´ε`)


ただいま〜
今週も疲れた(*´ο`*)=3
相変わらず残業三昧の日々が続きます
ダイハツ人気ですね
お客さん、株主さんありがとうございます(^人^)
そんな不況の波をものともしないダイハツにも今月から非稼働日が到来!
やっと遊べます。遊びますO(≧∇≦)o
ツーリング行きます!バイクで
関西見物します
京都、大阪を見て回ろうかな〜
楽しみだな〜
来週も頑張るぞ〜(^O^)/


お名前   コメント

トーイックさん やっぱり体にガタがきますね (09/03/08 14:25)
Qoo 満期は来月ですよo(^-^)o無理してやっていたので体ガタガタです(´△`)アァ- (09/03/07 20:56)
トーイックさん それにしてもQOOさんはタフですね。自動車製造は半端なくきついですよ。 (09/03/07 15:35)
トーイックさん 3月いっぱいですか?満了したら次どうされますか? (09/03/07 15:30)


 ■ 2009/03/01 (日) もうすぐ満了(v^-゚)


ついに3月!
配属されてからは満了までもつか心配だったけど
もうすぐ卒業、満了です
延長する人も出ているみたいだけど今は満了一筋
でも今年の景気を考えると延長できたら延長した方が良さそうかも


お名前   コメント

Qoo やっぱり男は汗と涙と根性ですよね(v^-゚) (09/03/08 08:53)
38毒男 うだうだ言ってる人が多い中、実行力の有るあなたは男だね〜 (09/03/02 21:14)
めとろん Qooさんはデキル男みたいなので、ここで満了しても次はあるでしょう。満了でゆっくり春を味わうのがいいんじゃないですか?お疲れ様〜 (09/03/01 09:43)
アザ党ス 製造はまじで壊滅状態でござんすなぁ (09/03/01 08:33)


前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別