日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2009/04/30 (木) ゴールデンウィーク二日目


こんこんにゃんにゃん
今日は昨日のツーリングで腰が痛いので
大人しくビデオ鑑賞してました
ちょっと前にギャオで少し観た「かのこん」が
頭から離れなかったので全話借りて観てました
シッポが生えてて耳がある
キツネの妖怪
ちずるが繰り広げるドタバタエロコメディです
僕このシッポが好きなんですよ
ちょっと前にシッポのアクセサリーが流行った時期がありましたが
あれまた流行ってほしいです
女の子がつけて歩いてるとカワイイとおもいます
見ていて「萌え〜」ですね^^


お名前   コメント



 ■ 2009/04/29 (水) ゴールデンウィーク一日目


ただいま〜
ツーリングから帰ってきました
今日は奥琵琶へ行って来ました
さざなみ街道を走って長浜城をぬけ奥琵琶トンネルを通って
行きました
途中トンネル内で事故があり、渋滞していました
トラックと壊れた自転車が転がっていたのを見てしまいました…
ゴールデンウィークだからかクルマが前回より多く
400ccの機動性がかなり役に立ちました
渋滞の多い地域ではかなり重宝しますよCB400は
それにしても琵琶湖って大きい
一周するのに200キロメートル近くありました
そして寒い
ゴールデンウィークなのにジャケット着てまだ寒いってのは…
慣れない地域でのツーリングは疲れます
今夜はぐっすり眠れそう…ではありません!
ついにネットが光回線に変わりました!
モバイルと光回線で
いつでもどこでも
ネット楽しんじゃいます!


お名前   コメント

Qoo ありがとうございます。でも聞くところによると、建物の中はVDSLって言ってましたよ。装置までが光回線だとか。それって… (09/04/30 22:30)
オールサンディー 光回線。おめでとう。(^^)y (09/04/30 19:52)


 ■ 2009/04/25 (土) 待ち遠しい((o(^-^)o))


ただいま〜
延長一週間目で〜す
相変わらず残業してます
軽自動車人気みたいですねo(^-^)o
ニュースで観ました
維持費の安さと燃費が人気の理由みたいですよ
雑誌の人気車種ランキングなんか見ても
タントやムーブなんかはいつも上位にいますね
もうすぐゴールデンウイークだし高速道路も定額になるし
ドライブにデートに一台いかがでしょうか(^O^)?
チョッチ営業ぽくなりましたが
僕もゴールデンウイークは遠出しようか考えてます
ワクワクしていますよ
来週が待ち遠しい((o(^-^)o))


お名前   コメント

Qoo 7日しかありません。トヨタより少ない。休み明けは1直だし(T_T) (09/04/29 00:10)
taka 16連休だったりするの? (09/04/27 21:22)
Qoo 社員になったらこんなもんじゃないと思うよ。職場の平均年齢も低いし20代後半が潮時じゃないかな?社員になるなら一生働ける仕事じゃなきゃダメだよ。トヨタ系のクルマは値段高いけど細部までしっかり作ってあるから壊れにくいらしいよ。安心だよね(^_^) (09/04/26 12:24)
告発者 (´-`).。oOダイハツは価格が高い。 (09/04/25 20:34)
トーイックさん ダイハツが軽自動車首位ですね。正社員になれないんですか?もしあれでしたら・・・ (09/04/25 20:16)


 ■ 2009/04/18 (土) 関西ツーリング(1)ε=(ノ゚ー゚)ノ


ただいま〜
ツーリングから帰ってきました(^O^)/
琵琶湖見てきましたよ
前からツーリングに行きたかったスポットだったので
願いが叶いましたよ(v^-゚)
とにかく広いですね
海みたいでしたね
釣りしてる人もいましたが何釣れるのかな?
地元のツーリング客もかなり来ていました
琵琶湖大橋が有料だったのは以外でしたが…
以外にクルマも少なくて
いい感じのワインディングがあって楽しめますね
道の駅の食堂の女の子も可愛いかったし
また行こうかな◎^∇^◎


お名前   コメント

Qoo 新型プリウスかっこよくなりましたね(^O^) (09/04/25 15:40)
36才の男 自慢のプリウスで高速かっとばす@ (09/04/21 21:28)
taka おかえり・・・^^ (09/04/20 20:38)
Qoo 僕も車検忘れますねf^_^;車検の一ヶ月前になるとバイク屋さんから連絡来ます( ̄▽ ̄;) (09/04/18 20:14)
うつくん おぉ。自分もバイクあるけど車検切れとほほ。 (09/04/18 18:26)


 ■ 2009/04/17 (金) セカンドシーズン開始(^O^)/


ただいま〜
今週も毎日残業おつかれさま〜(^-^*)/
ついに初回契約の6ヶ月がたちました
これでダイハツ期間工のファーストシーズンは終了です
来週からはさらにパワーアップしてセカンドシーズン突入です(^O^)/
なんとコスチューム(作業着)まで新しくなるみたいですよ…
うわ〜楽しみだなあ…
夏場暑いだろうな〜(´Д`)




そしてRさん
お世話になりました
延長後もトヨタ魂で頑張りますp(^^)q


お名前   コメント

Qoo 自動車工場は電化製品の工場と違って環境最悪ですよ。空気は汚いし((゚Д゚ll))暑いし(´Д`)汚れるし)゚0゚(音もうるさい(>_<)夏場は40度近くまで気温が上がります。毎年熱中症で倒れる人が出ています。この辺はトヨタも同じですが、ダイハツは加えてタクトが早いです。安いクルマを大量に生産して儲けをだしているので当たり前ですが、それなりの速度で作業しなければなりません。キツイです。ダイハツは乗るだけの方がいいですよf^_^; (09/04/19 11:07)
トーイックさん キヤノンよりダイハツのほうが楽かな〜・・・もうどこも募集してないけど。 (09/04/19 00:11)
Qoo たしかにキツイけど死ぬ程ではないし、眠いときは社員の人も「眠いよ〜」って言い合ったりして互いに頑張ってます (09/04/18 20:08)
トーイックさん すんごいきつい仕事していらっしゃる割にはさわやか日記、尊敬します。 (09/04/18 02:52)


 ■ 2009/04/11 (土) ツーリングシーズン到来(v^-゚)


ギュイ〜ン
新幹線の中で日記の更新中です(^O^)/
晴れたのでバイクを家から持ってくることにしました
明日はロングツーリングです
バイク乗るのも久しぶりでワクワクしていますO(≧∇≦)o
連続二交替勤務になってから労働時間も減り
遊ぶ時間もキープできるようになったので
延長後の半年はツーリングを楽しみます(v^-゚)
やっぱり何か楽しみがないと仕事は続きませんよ
来週からラインに新入社員が入って来るみたいだけど気楽にやります
気が合うといいなあ


お名前   コメント



 ■ 2009/04/04 (土) また雨(T_T)


おはよ(´Q`)。oO
雨です
外は雨降ってます
週末はいつも雨です
まだツーリング行ってません
僕のCBかわいそう…
寮に缶詰状態(≧ω≦)ツマンネ〜
しょうがないのでまたビデオ観ます
好きなジャンルはアニメ作品です
ロボットものがお気に入りです
ロボットというと
ガンダムを想像する人が多いと思いますが
ガンダム以外のロボットも観ますよ(☆_☆)
でも今日はガンダムです
来週は夜勤だ
夜通しで観よ(´Д`)


お名前   コメント

Qoo 今年はモーターショーがあるから品定めに行ってみるといいかも(^_^)新型のバイクにいち早く乗れちゃうし、キャンギャルのお姉さんの説明も面白いよ(゜▽゜) (09/04/05 10:51)
taka お疲れ様です。まじでバイク欲しくなってきた。 (09/04/05 08:30)
Qoo 教習所の青CBも好きです(^_^)テールの跳ね上がっているところが可愛くて気に入ってます◎^∇^◎ (09/04/04 21:49)
スチャラカ部長 いいね、400.昔教習所で乗りましたよ。最高ですね。 (09/04/04 20:35)
Qoo 400です(^O^)人気のCBXカラーです。モーターショーで一目惚れして買っちゃいました(^_^) (09/04/04 18:42)
taka お疲れ様です。ツーリングの季節到来ですね。CBは1000ですか?400? (09/04/04 18:34)


前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別