日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2009/02/19 (木) うれしい悲鳴


ただいま〜
ああ疲れた(´ε`)
明日は給料日です
明細来ました
めちゃめちゃ働きました
もうクタクタです
さすが人気車種のライン!
今月も休日出勤ありとまだまだ稼げそうです
よ〜し頑張るぞ〜(>_<)


お名前   コメント



 ■ 2009/02/15 (日) バレンタイン過ぎた


久々のただいま〜
バレンタイン貰えたよ
食堂のおばちゃんから
頑張ってねだってさ
よ〜し
満了までもう少し頑張ろうかな


お名前   コメント



 ■ 2009/02/07 (土) 風邪


会社で風邪が流行っていて
週初めから風邪気味で調子悪くて最悪でした
ダイハツでは皆勤手当の額が大きいので休むわけにもいかず
風邪薬飲んでなんとか一週間耐えました
今月はうがい、手洗い、風邪薬を徹底します


お名前   コメント

めとろん 冬ももうすぐ終わります、あと少しの辛抱だがんばれー♪ (09/02/08 21:18)
38毒男 おかえり、早く良くなって下さいね。 (09/02/07 21:56)


前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別