日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2008/11/29 (土) 11月も終わりですね・・・


ただいま〜
やっと11月の勤務終了です
あと5ヶ月!
とにかく疲れた
今月は残業30時間越えてそうなので30万越えですね^^
出始め順調です
来月も忙しくなりそうだ




お名前   コメント

めとろん すごいですね。 (08/11/29 17:56)


 ■ 2008/11/26 (水) 贈り物


ただいま〜
今日もつかれた〜
今年もあとわずか
誕生日も終わったし
あとは来月のクリスマスと大晦日ですよ
年末のイベント達が終わったらもう2009年です
うふふ^^

年末の贈り物「年末調整」は今週が締め切りって言ってましたよ
あとはもらうだけ!


お名前   コメント



 ■ 2008/11/25 (火) Happy Birthday to Me


おめでとうございま〜す
さっき工場からクルマと一緒に生まれました
疲れ果てた男の子です
昨日はクルマと一緒に誕生日むかえました
黒いクリームにまみれながら・・・
溶接の花火が俺の誕生日を祝ってくれました

夜勤明けですが
ケーキ食べたいです
色っぽいお姉さんと
クリームまみれになりたいです

色っぽいお姉さんは就職氷河期になっても随時募集しております


お名前   コメント

38毒男 おめでとうございます。 (08/11/25 23:09)
めとろん 11月24日のお誕生日おめでとうございます。色っぽいお姉さんをゲットしてくださいね〜♪ (08/11/25 20:33)


 ■ 2008/11/22 (土) 一ヶ月経過


おつかれさ〜ん
今週も何とか終わりそうです
とりあえず一ヶ月たったみたいです
給料も一週間分でたし
赴任手当ての申請もしたし
来月は一か月分+赴任手当ての給料だ〜
残業多かったし休出もあったし期待できそう
年末が楽しみ〜^^



お名前   コメント

38毒男 お疲れ様、期間工員でも前向きな姿勢ですね、私は派遣してる時は会社を、いや世間を憎んでました、もうすぐ今年も終わりますが、頑張ってね。 (08/11/22 23:08)


 ■ 2008/11/18 (火) こんなもんだろ・・・


ただいま〜
今週始まったばかりなのにもうクタクタ
なんとまた今週休日出勤!
どうですか?
たまりません
でもがんばっちゃいます
おやすみなさい


お名前   コメント

めとろん 私も疲れてますがどうしようもない。 (08/11/20 03:24)


 ■ 2008/11/14 (金) カクカクシカジカ・・・


ただいま〜
ついに週末金曜日です!
もう体がカクカクシカジカです
このまま頭に角が生えて鹿になってしまいそうな勢いです
コンテカスタムのCMは真実を語っていますよ
みんなカクカクシカジカになりながらクルマ作ってます
明日は爆睡決定!


お名前   コメント

ミネヤ ダイハツ版ラパン作ってんの。がんばれー。 (08/11/18 22:01)


 ■ 2008/11/13 (木) 毎日残業さ〜


ただいま〜
夜勤明けで〜す
おつかれさん
今週残業多すぎ!もうクタクタです
明日も残業あるみたいです・・・
しんどい
つかれた
ふ〜・・・
今日もがんばろうかなあ
おやすみ


お名前   コメント



 ■ 2008/11/09 (日) 金の力は偉大だ・・・


最近ネットゲームにはまってます
無料でできるんですが、装備なんかが弱くてレベルが上がっても弱いままです
有料プレイヤーの餌食にされます
無料でできてもすぐやられちゃうんじゃあなあ・・・
お金出して強い装備に変えようか悩んでます


お名前   コメント

リアン リアル金使って装備しなきゃ楽しめないなんてさすが。ゲームキャラも金持ってないとだめなのかあ・・・。 (08/11/10 03:10)
ミネヤ 買うのだ!ぼこってやれ! (08/11/09 22:33)
めとろん やめときって。どうやって稼いだお金なのよ!!そこんとこ考えてよ〜 (08/11/09 21:38)


 ■ 2008/11/05 (水) 土曜日はもともと平日さ〜


ただいま〜
キツイキツイ!あ〜疲れた〜
どうやら今週は休日出勤みたいです
ダイハツ儲かってるみたいですね
原油高で軽自動車買う人多かったんでしょうか?
ぐふふ
疲れた体引っ張り出して土曜日頑張るぞ〜
へへへもうヤケクソだぜ〜
いっぱい稼いでやる!!





お名前   コメント

ミネヤ 買うなら軽よりもカブだね。 (08/11/05 23:27)
38毒男 おかえりなさい、私も昔は独りの部屋に戻り暗闇の中で挨拶してました、それが最近は・・・貴方の元気な(ただいま)を聞くとなんか頑張らないといけない気がします。老婆心ながら体調だけは気を使って下さいね。 (08/11/05 22:54)
めとろん 多分体力ギリギリのところでやってるんでしょう?分かるよ、私も最近もう疲れがピークでやけくそです。その代わり10月に限っては18万くらいあった。 (08/11/05 22:51)
スチャラカ係長 ヤケクソなんて言わないで小さくていいから目標をもって「しっかり」稼ぐといい。それで得たお金は貴方の力であり財産。そのお金で人生を「豊か」にしたらいいと思う。 (08/11/05 21:50)
35才の男 車の買い控えは加速するだろう  しかしレンタカー会社は儲かりそうだ   必要なときだけ乗り維持費はかからない (08/11/05 20:52)
めとろん もっと頑張れー生き残れー!! (08/11/05 20:47)


 ■ 2008/11/03 (月) 超ハードです!


今日から昼勤です
なんか眠い
休み疲れか?
足も痛いし
ダイハツなめてたね
めっちゃキツイじゃん!
ふ〜
明日もがんばろっと
もう寝ようかな


お名前   コメント

めとろん お疲れ様です。頑張れ!! (08/11/03 20:54)


 ■ 2008/11/01 (土) 一週間


ただいま〜夜勤明けです
赴任からやっと一週間経ちました
やたらと長く感じます
仕事もまだまだです
寮の相部屋もまだ慣れません
とにかく今は休息が必要です
土日で疲れを取って
来週の地獄に備えなきゃ・・・


お名前   コメント



前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別