日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2008/12/30 (火) 忘年会シーズンですね


ただいま〜バイトから帰りました
年末だけに飲み屋は超忙しいです
あっちこっち振り回されてあっという間に時間が経ちました
店長が「このままうちで働いてくれないか〜」って誘ってきます^^
おもしろい人が多くて雰囲気が気に入ってます
ダイハツ満了後に気が向いたら行こうかな〜


お名前   コメント

めとろん Qooさんって、気が利いて雰囲気も良い人なんですねー (08/12/30 23:26)


 ■ 2008/12/29 (月) 年末年始もキッチリ仕事ですよ!


ただいま〜バイトから帰りました
ダイハツが休みの間、地元でバイトです^^
儲かっても遊ばないこの真面目すぎる俺^^
今日も夜中まで仕事してました
明日もバイトです
たぶんバイト先で年越すのかな?
まあそれもいいかな〜^^

ほんとは年賀状配達の仕事やりたかったけど間に合わなくて
結局飲み屋^^




お名前   コメント

ト−イックさん すごいっすね 尊敬します (08/12/30 01:42)
kazz05 働きモノですね。俺も正月休みの間、おせちの盛り付けのバイトしてまーす。 (08/12/30 00:44)


 ■ 2008/12/27 (土) 久々です


ただいま〜
まだまだダイハツで生きてます
最近はガッツリ残業が増えて帰ってすぐ寝る毎日です
一昨日で冬期休暇に入って今年もお疲れさんって感じです
世の中かなり不景気だけどまだここは稼げそうです・・・



お名前   コメント

Qoo 動きっぱなしであわただしい職場です。2、3日で足腰手が痛くなってきます。でも手取り30万貰えます^^ (08/12/29 15:20)
ト−イックさん ダイハツって半端ないでしょ?私は研修中ですぐに辞めました ありゃ戦場だ (08/12/28 22:59)
Qoo 忙しいのは人気車種だけです。新型ムーブのラインも稼動し始めて人を増員していたのです (08/12/27 22:29)
めとろん ここは景気がよくて大丈夫って書いてるじゃん、あおねこさん〜。私の行ってる銀行もあれだけ金融はだめだとか世間で入ってますが、実は景気いいです。でも家の場合はだからと言って派遣が安泰かというといつでも切る気持ちはありそうです、というか切りまくりですわ〜 (08/12/27 22:05)
あおねこ 派遣切りが問題になっていますが、現に働いている人としてどうなんですか?? (08/12/27 21:30)


 ■ 2008/12/03 (水) ガッツリ!!


ただいま〜
足腰カクカクシカジカです
この不況の中またまた休日出勤〜!
ぐえ〜!!
ダイハツがっつり!
でもどうやら忙しいのは売れ筋のクルマ達だけみたいです
トヨタ系の部品作っているところなんかは
暇で人を切り始めているとかいないとか・・・
ラッキーなんだか地獄なんだか・・・
とにかく明日もフルマラソンがんばります


お名前   コメント

マー君 休出は、割増になるんやろね?いいね。 (08/12/06 03:42)
38毒男 派遣打ち切りのニュースが多く心配してたけど、大丈夫みたいですね。任期満了まで頑張って! (08/12/04 13:30)
スチャラカ係長 大変でしょうがしっかり頑張ってください。そしてときには自分に「ご褒美」を! (08/12/03 21:38)


 ■ 2008/12/01 (月) さあ今年も12月がやってきましたよ^^


今日も週初めからいきなり残業2時間
ラインの残業って結構しんどいですよ
同期の仲間も「もう辞めようかな」って言ってました
さすが刑NO1
ダイハツを攻略するには精神力と体力が欠かせません
生半可な気持ちで来ると火傷しますよ
とにかく今は満了が目標
慰労金20万を目指して突っ走るだけです^^




お名前   コメント

kazz05 自動車業界は派遣打ち切りのなか、そうではないとところがあるのですね。忙しいのは結構なことです。 (08/12/02 19:00)


前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別