日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2008/10/31 (金) うへ〜ぇ


ただいま〜夜勤明けです
昼夜二交代だから朝方きつい
上まぶたと下まぶたが仲がよくて目が自然に閉じていきます
仕事もダイハツはハード
業界ナンバーワンのキツサだそうです
仕事中は飛び回ってます
これでトヨタのときより日給が安いときたからもう・・・
とりあえず今は今週をのりきるのが目標です



お名前   コメント

めとろん 元気そうでかっこええなあー (08/10/31 18:47)


 ■ 2008/10/27 (月) 久々です


ダイハツ寮です
ワイヤレスネットワーク接続でネットに接続できました
ノートパソコンって便利ですね
これからネットが楽しめます
今日は夜勤です
このまま夜更かしです

P.S新幹線の隣の座席はおばあさんでした・・・


お名前   コメント

めとろん あはは〜(^0^)ww (08/10/27 17:56)


 ■ 2008/10/20 (月) 吉と出るか凶と出るか・・・


とりあえず指定席の切符買ってしまいました
ラスト一個の窓際ゲット!
もちろん禁煙席
誰がとなり来るかわからない
年上のお姉さん?
それとも金持ちのおばさん?
く〜明日が楽しみです
吉とでるか凶とでるか・・・
さあ勝負はったはった!
よよいのよい!


お名前   コメント

めとろん だれも来ないのでは?(わはは〜) (08/10/20 19:40)


 ■ 2008/10/19 (日) 腹いっぱい、荷物もいっぱい


今日は買い物行きました
ほとんどダイハツでの必要物資の調達ですが
近くのショッピングセンターでいろいろ見て回りながらブラブラ一日楽しみました
食いながら買い物するのが癖で今日は食費がかかったと思います
美味かったしそろったしまあいいんじゃないかと思います
切符は当日自由席買います



お名前   コメント

Qoo 焼肉バイキング好き (08/10/19 22:19)
35才の男 バイキングすきかねー (08/10/19 20:34)
めとろん 旅行みたいだね〜^^ (08/10/19 19:01)
ZERO 買い忘れたものは現地調達でw (08/10/19 18:53)


 ■ 2008/10/18 (土) そろそろ


今日は土曜日。明日で今週はおしまいです
来週は出発です
まだ何も用意しておりません
明日必要物資をそろえにいこうと思います
前回のトヨタで持ってなくて不便だったもの
ほかの人が持っていて欲しくなったものを中心にそろえていきます
旅行かばんに収まるか心配です


お名前   コメント

ミネヤ がんばれ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! (08/10/19 01:20)


 ■ 2008/10/17 (金) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


パソコン来ました〜デルパソ〜
ノートの割りにかなりサクサク動きます
今回買ったのはINSPIRONです
カスタムしても12万だったのでいい買い物したかな〜っと思っています
WINDOWSエクスペリエンスのスコアもグラフィックが3と低かったものの
CPUは4.8、メモリは5.9と高得点だったので結構使えるかな〜と思います

トヨタでのパソコンのない生活がとてもきつかったので
ダイハツにはこれ持っていきます
ネットもどうやら繋げられるそうなので楽しみです^^





お名前   コメント

めとろん ミネヤさんすげー私はパソ音痴。初歩的使い方で精一杯;;; (08/10/19 19:03)
ミネヤ >めとろんっち ノートだったらNECか富士通だと安心できるもんで。他社だとチョットーって感じなんで。因みに1年前に買ったイーマシーンズのデスクトップが数ヶ月前に逝っちゃったので6年前に買った富士通のノート使ってますw狙ってるのは950か次期モデル。過去にノートはNEC、SONY製品所有。デスクはイーマシーンズ2台所有で1台修理に出そうかなで放置wもう1台は富士通ノートの台専用で活躍中w (08/10/19 01:19)
めとろん 私のはミネアさんが狙ってるNECのラビLT900Cです^^3年くらい前に買いました。私のように有効活用できない人間の所に来たパソくんはかわいそうですぅ〜 (08/10/18 16:44)
調和 私のパソコンもデルパソです。同じくINSPIRONです。ですがデスクトップです。サクサク動きます。携帯用にミニのノートが欲しっす。また物欲が出てきました。NECで新製品を出しましたね。6万前後です。 (08/10/18 00:07)
ミネヤ オレNECのラビC狙ってる。コミコミで15万かな。 (08/10/17 20:08)


 ■ 2008/10/16 (木) おたのしみ


ただいま〜夜勤明けです
ああ疲れた〜今日はお休みです^^
ネットで購入したパソコンが今日、明日あたり届くとメールが来て
メチャメチャ楽しみです^^
オーダーしたとおりに仕上がってるかドキドキします
早くパソコンこ〜い





お名前   コメント



 ■ 2008/10/15 (水) 朝日


ただいま〜夜勤明けです
トヨタと違って完全に朝です
日光浴びると眠気がとぶからこの時間に終わりたくないです
今日の夜勤は睡魔との闘いになりそうです



P.S慰労金の明細来た〜全額支給うれちい^^




お名前   コメント



 ■ 2008/10/14 (火) 夜勤


今日は夜勤でバイトです
トヨタ以来の久々の夜勤、眠くなりそうです・・・
ダイハツ赴任もすぐ間近にせまってきてるので
体を夜勤に慣らしていきます
明日も多分夜勤です
それでは行って来ます



お名前   コメント

emu 儲けてら〜 (08/10/15 07:23)
ピヨ子 働き者ですね〜^^見習わねば (08/10/15 00:30)
ミネヤ がんばれー (08/10/14 19:39)


 ■ 2008/10/13 (月) 汗ビッショリ!


今日のバイトはかなりハードだった
着ぐるみの中に入ってひたすらチラシを配るものだった
黙って立っているだけでも暑いのにパフォーマンスも要求されるもんだから
死に掛けた。参った!もういやだ!
ドラゴンズのドアラの気持ちが分かる一日だった


お名前   コメント

ミネヤ リスペクト! (08/10/13 23:12)
めとろん すげー!!すご過ぎる!!かっこいいっす〜 (08/10/13 21:53)
腐敗官僚 ドラゴンズのドアラは、着ぐるみ状態でロンダート・バック転を、タンブリングバーンでもない「地面」でやってる…誰がやってるのだろうか?憧れだね。 (08/10/13 20:48)


 ■ 2008/10/12 (日) ゲホゲホ


風邪ひいたみたいです
風邪薬と栄養ドリンクで回復を待ちます
明日またバイトですよ・・・
今日はゆっくり休みます


お名前   コメント

ミネヤ 明日休み!イエイ! (08/10/12 22:00)
35才の男 リゲイン飲もう (08/10/12 20:00)
emu お大事に。 (08/10/12 13:57)


 ■ 2008/10/11 (土) しゃき〜ん!


ただいま〜バイト帰りです
しんどい、疲れました〜
ダイハツから辞令が届きました
畑違いのバイトをしていますが、クルマのことは片時も忘れていません
さあ赴任まであと一週間
来週もバイトがんばろ〜っと


お名前   コメント

めとろん シャッキン!じゃなくてよかったあ〜^^ (08/10/11 23:01)


 ■ 2008/10/10 (金) ぐったり


今日はぐったり寝てました
明日はバイトです
休みの日はやることもなくただ一日が過ぎていってしまう
なんだかもったいないです
やっぱり忙しく仕事していたほうが俺は性に合ってると思う


お名前   コメント

ミネヤ オレも休みの日はオンラインゲームやりまくってる。あと昼ドラ見てるくらい。スッキリ!!なんだけど加勢体臭wのせいで打ち切りなんて酷すぎ。 (08/10/12 21:14)
 頑張ってください。 (08/10/11 11:07)
めとろん おっつかれ〜(^0^) (08/10/10 21:08)


 ■ 2008/10/09 (木) 仕事が好きですか?


今日もおつかれ〜
明日は仕事休みです
明日何しよう
バイト先の女の子かわいくて
明日も仕事したいな〜
仲良くなりたいな〜
なんかいい方法ないかな〜


お名前   コメント



 ■ 2008/10/08 (水) よくできました


ただいま〜
今日のバイトは
早く終わったな〜
まずは一杯かな^^
うふふ^^明日も頑張ろう^^


お名前   コメント

35才の男 トヨタ期間工ってスキルない人でも仕事ある?機械関係とかからっきしだめなんだが (08/10/08 19:56)


 ■ 2008/10/07 (火) 赴任までの期間


ただいま〜
バイトから帰りました
赴任までの期間遊んでいるわけにも行かないのでバイトです
同期の期間工たちは遊んでいるやつが多いけど俺は真面目だから労働に徹します
いや〜今日も疲れた
風呂上りのビールがうまい!!


お名前   コメント

emu すげーなぁ。尊敬するわ。おれだったら赴任までのあいだ人間関係やっていけるだろうか?とか考えそうで夜もねれないやw (08/10/08 01:00)


 ■ 2008/10/06 (月) 結果発表


ダイハツ面接・・・決まりました!
人事の方から直接電話がかかってきて
希望どおりの工場に赴任です
辞令は明日以降届くそうなので
楽しみに待ちます^^


お名前   コメント

ピヨ子 おめでとうございます! (08/10/06 20:53)
めとろん わーい♪わーい♪ばんざーい(^0^)W (08/10/06 17:53)
emu 工場って大変なのにすごいなぁ。君みたいになりたいよ。がんばれぉ (08/10/06 17:40)


 ■ 2008/10/05 (日) 運命の日


ただいま〜
明日は合否の判定日です
あさって以降から連絡所が届くそうなので
今から心臓ドッキドキです
そわそわして落ち着かない
ああああああああ
俺の熱い思いは通じたのか心配です・・・


お名前   コメント

サイコロ 人事を尽くして天命を待つ^^ (08/10/06 00:04)


 ■ 2008/10/03 (金) 行ってきます


一泊してダイハツの面接行ってきます
ではごきげんよう^^/~


お名前   コメント

ミネヤ がんばれ〜 (08/10/03 21:35)
めとろん 散髪仕立てか〜かっこいいどー(^0^)w (08/10/03 18:14)


 ■ 2008/10/02 (木) 続、期間工日記か?


無職一日目
伸び放題はえ放題の髪をきれいに散発してきました
実は面接が控えてまして帰りにパシャリ、写真撮りました
今回満了者限定でダイハツの面接があってそれに応募することにしたのです^^v
トヨタよりは給料は安くなるけど満了金もまた出るし、せっかく覚えた技術を
無駄にはできんということです
俺の仕事は体で覚えにゃならん技術があるので
やりがいあります
精進しまっせ^0^




お名前   コメント

G13号 がんばってるね〜^^ (08/10/02 20:47)


 ■ 2008/10/01 (水) 期間満了です^^v


ただいま〜満了しました無職です
さあ明日から何しよう
とりあえずハロワいこうかな
毎日行ったら常連さん?
今度行くならトヨタかな?
また行きたいなトヨタ自動車



お名前   コメント

ピヨ子 トヨタとか厳しそうなのに、えらいですね。 (08/10/01 22:49)
めとろん お疲れ様でした〜 (08/10/01 22:14)


前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別