日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2008/08/16 (土) 夏の憂鬱


に抱かれ眠りを忘れた僕は〜♪
懐かしい曲思い出しましたよ
熱帯夜で眠り忘れたときにどうぞ

http://jp.youtube.com/watch?v=Wg-R63KxowA

ああもう行かなくちゃ 秋が来るから〜♪


お名前   コメント



 ■ 2008/08/15 (金) 夏休みもあとわずか


んっもう夜か
今日は何していたんだろう
朝起きて顔洗って歯を磨いてから
何してたんだろう・・・
食事もとってないところからして寝ていたんだろうな
10年後の今頃何しているかなんとなく想像できるよ


お名前   コメント



 ■ 2008/08/14 (木) 夕暮れの静けさ


ん、もう夕方か・・・
今日俺は何していたんだろう
仕事が休みになると生きる気力がなくなってくる
俺の人生は仕事しかないのか・・・


お名前   コメント

ミネヤ 俺の人生はオンラインゲームしかないのか・・・ちがうかっ  (08/08/14 19:51)


 ■ 2008/08/13 (水) おでかけ


今日は海へ行ってきた
水着ギャルがいるかなあなんて思ったけど海水浴場ではないのでいなかった
別に水着を拝みたくていったわけではないが水着が観たかった
トヨタは男ばかりの環境だから女が観たくなるのだ
巨乳でくびれがある娘がタイプだ
顔は目が大きくて童顔がいい
最近髪の長い子少ないけどさらりと長いのが好きだ
ハスキーな声より甲高い方が心地いい
心地よさでは今日の海は最高だった
潮風が気持ちよかった
日差しがまぶしかった
波の音がした
深呼吸してみた
すいこまれそうなほど青い空が見えた
また来年来ようかな




お名前   コメント

フリーランス さがせばいる!見つけたら必死にアタックw 出会いは待っててもうまれない。 よく街でなんでこんなブサイクにかわいい彼女が?wて思うこともあるだろう。 しかしそういう場合よくよく課程をきくと男が必死に口説き落としたケースが多い。兄弟みたいに仲良くなるのかもなw 俺もがんばらねば。。。 (08/08/13 22:10)


 ■ 2008/08/12 (火) 暇な日


暇だから寝てた
明日ちょっと遠出しようと思う
行き先はなんとなく決まった
後は実行に移すだけ


お名前   コメント



 ■ 2008/08/11 (月) パソコンクリーンアップ大作戦


作戦ってほどでもないけど
最近音がうるさかったので分解して掃除した
ファンがホコリだらけで見てるだけで病気になりそうだった
CPUのグリスも塗りなおして電源入れたらあらシズカちゃん
新品みたいにいいかんじ
三年前のパソコンもまだ余裕の動作
まだまだいけそうです^^


お名前   コメント

ケンタ がんばってください。 (08/08/12 08:36)


 ■ 2008/08/10 (日) トヨタの夏


ただいま〜
帰りました〜
昨日は2直明けだったので帰るの今日にしました
夏はどこにいても暑いです
さあ夏休み何しようかな〜


お名前   コメント



前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別