日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2008/05/11 (日) 明日帰ります


明日からまた仕事だ
今度はいつ帰ってこれるかな〜
またしばらくこの日記もかけなくなるな


お名前   コメント



 ■ 2008/05/10 (土) 期間工のため息


ただいま〜
四日ぶりの我が家です
先日の織機のニュースはヒヤリときた
うちの工場じゃなかったけど
うちの課も危険物を扱っているので引火したら大惨事
コレがほんとの「ヒヤリハット」だよな


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 一歩間違えたら大損害、というミスならなんかいもしたことがあります(´・ω・`)。心臓に悪い…そのたびに寿命がちょっとずつ縮まります。 (08/05/10 18:05)


 ■ 2008/05/01 (木) GW六日目


今日はガソリンの値上げで
世の中はどのように変わったか
ドライブをかねて出かけてきた

あまり変わった様子はなく
普段どおりクルマが走っていて
あまり面白くなかった
唯一変わっていたのは
ガソリンが150円台に変わっていたこと
給油しているクルマが少なかった
ことぐらいか
前の日にガソリン入れたら
誰も翌日に給油しないもんなあ^^


お名前   コメント

ひぐらし鳴く旦那 QooさんもうGW終わりかな〜?最近見ないな (08/05/03 23:53)
(´・ω・`)しょぼんぬ 150円でも安く感じる…160円のところもちらほら見かけます。そろそろ、根掛かりした値段にならされてきたなあ…と実感。 (08/05/03 19:25)


前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別