日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2008/06/21 (土) 自動車検査登録制度


バイクの車検がきたので出してきました
10万は見といたんだけど5万で済みました
バイク屋さんいわく、
「走行距離の割りに部品がそんなに消耗していませんね」だそうです
タイヤもそんなに減っていなくて驚いていました
あまりかっ飛ばさないで安全運転しているから
ほぼ買ったときと同じ状態です
初車検だったので丁寧に説明してくれてよかったです


お名前   コメント

サイコロ 予定金額より安くなると、うれしいですね^^ (08/06/24 00:27)


 ■ 2008/06/20 (金) ただいま〜


この言葉大好き
寮に帰っても言うし
我が家に帰っても言う
誰もいなくてもつい言ってしまう
久々に帰りました〜疲れたよ〜




お名前   コメント

はむ おかえり (08/06/20 23:08)


 ■ 2008/06/07 (土) クルマってありがたいもんだ


まあクルマ作って食ってるわけだからそのとおりなんだけど
期間工の場合クルマ持ち込めないので久々に実家に帰ってクルマ乗ると
クルマの便利さ、快適さに感動してしまう
トヨタのクルマじゃないけど
感動です ハイ・・・


お名前   コメント

ZERO 自分が期間工だった頃、駐車場を借りて持ち込んでいた人がいましたよ。 (08/06/09 19:53)


 ■ 2008/06/06 (金) 久々です


ただいま〜
もう疲れた
寝るぞ


お名前   コメント

アズール卿 御身に良き眠りと目覚めがありますように!眠りの宮殿にて沈み、太陽の戦車に乗って朝日に帰ってきますように! (08/06/06 23:27)
(´・ω・`)しょぼんぬ おひさです。お疲れさま〜♪よく眠れますように。 (08/06/06 22:51)


前の月 次の月


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別