日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2009/05/04 (月) ゴールデンウィーク六日目


こんこんにゃんにゃん
もうゴールデンウィークも明日で終わりです
寂しいにゃん
今日は昨日買ってきた八つ橋を食べながらアニメ観てました
イノセンス、RD潜脳調査室
どっちも士郎 正宗の作品です
この人のアニメはマニアックなものが多くロボットが多く登場するので好きです
このRD潜脳調査室は電脳が出てきて攻殻機動隊と世界が同じみたいですね
ミナモちゃんカワイイです
登場してくる女の子のプロポーションがぽっちゃり気味で好みですね
ほほほ
ミナモちゃん一話目の「ウラシマドライブ」でプ〜ってふくれちゃって
またそれが可愛くて…
イノセンスも悪くなかったけど
ぽっちゃりふくれっ面のミナモちゃんが勝ち!
気になる人は観てみて下さい


お名前   コメント

Qoo 実はホロンさんも好みです!あああもうGW終わっちゃう! (09/05/05 10:31)
taka お疲れ様です。もうすぐGWも終わってしまう。 (09/05/04 20:36)


[前] ゴールデンウィーク最終日 | [次] ゴールデンウィーク五日目


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別