日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


期間工日記


 ■ 2009/05/03 (日) ゴールデンウィーク五日目


ただいま〜ツーリングから帰りました
今日は京都の伏見稲荷大社に行ってきました
るろうに剣心にでてくる鳥居がいっぱいある神社ですよ
ほんとに鳥居がいっぱいありますねえ
上り坂で一周してくるのにホント疲れました
名物のにしんそばがなかなか美味しかったです
猫が気持ちよく寝そべってましたよ
キツネさんの友達ですかね?
あと金閣寺と北野天満宮にも行って来ました
金ぴかの寺に住んだらリッチな気分が味わえそうです
ここの抹茶ソフト美味かったです
北野天満宮には牛が寝てましたね
作り物ですが…
特に試験を受ける予定はありませんがお祈りしてきました
おみやげに八つ橋とわらび餅をゲットしました
今日はとにかく人が多かった
1000年の都は人気ですね
今度は秋に行こうかな


お名前   コメント

Qoo 始めは見学のつもりだったんだけど、ハードな坂で途中からヤケクソで階段駆け登ってました。 (09/05/04 08:34)
めとろん やっぱ体力有りますね、よく分かった。 (09/05/03 23:32)
めとろん そうそう^^どこが頂上か分からない〜が当たり〜閉塞感あるよね〜まるで狐にだまされて元の道〜みたいな。 (09/05/03 23:31)
Qoo どこが頂上かはよく分からなかったけど道なりにぐるっと一周してきたよ。お賽銭いっぱい使ったな… (09/05/03 22:13)
めとろん すぐ近くまで来ていたんですね!!!!鳥居はどこまで上がりましたか?頂上まで行きました? (09/05/03 22:00)
Qoo めとろんさん久しぶり〜 (09/05/03 21:32)
めとろん おおーーーーーー!!(@@)ーーーーー!!!(なんで驚いているかは割愛) (09/05/03 20:59)


[前] ゴールデンウィーク六日目 | [次] ゴールデンウィーク四日目


期間工日記TOP

タイトル一覧 月別