日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/07/02 (土) 久々のデート


今日は久々に彼女とデートというか食事をします^^!
焼き鳥屋で酒&飯食って、彼女が一人暮らしなんで部屋で
ビデオでも観てごろごろしようかと思っていますw
僕が無職という事であまり会ってないんですよね最近(TT)
彼女が仕事忙しいという理由もありますが^^;
今日の面接は自分的には結構いい感じで進んでいたのですが、
新聞広告で募集をかけていた為か面接者が結構いました^^;
それと気になる事が1つ、面接が終了して「合否は書類を郵送致します」
と言われました....。これはもう既に不採用って事なんですかね^^;
というわけで、あまり期待せず結果を待つことにします^^;
では今から彼女の家へ行って参ります!!!!!!!!
ではでは。




お名前   コメント

アッキーム かわいい系ですか^^;僕は綺麗系が好みですw調子こいてすんまそん!!!!! (05/07/04 13:58)
アッキーム オバsan> 焼き鳥うまかったっす(TT) (05/07/04 13:57)
アッキーム ANEGO> アザーッス!!楽しんできました。 (05/07/04 13:56)
アッキーム ZERO> 青春ですか^^;良い響きですw (05/07/04 13:55)
んむんむ 早くそんなことしてないで帰ってきてよ〜。ひーんひーん(可愛い系でせめようかな) (05/07/03 13:47)
んむんむ おれも〜。ぶちゅ〜。 (05/07/02 18:33)
おば いってらっさーい!焼き鳥いいなー。 (05/07/02 18:01)
ダンホ 赤玉出るまでするなよ。 (05/07/02 17:49)
ANEGO いってらっしゃ〜い!楽しんできてね〜!!! (05/07/02 16:23)
ZERO 私は、今日一日PCと過ごします(^^;)幸せだねぇ〜。青春だねぇ〜 (05/07/02 15:57)


[前] 二次面接 | [次] 久々の更新です^^;


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別