日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/07/01 (金) 久々の更新です^^;


お久しぶりです^^;日記更新&コメント返しできなくてすみません^^:
これには訳があって、PCの調子が悪かったんです(TT)まずブラウザが
起動しなくなって、挙句の果てにはPCの起動すらできない状態になたんです(TT)
今日やっとPCにリカバリかけてすべて設定し直しました(今年一番でメンドかった)
PCが復活したということで日記復活です^^!最近の出来事を書きます。
現在の就職活動状況は先週3社書類送った会社の内、1件明日面接、1件会社から
送られてきたアンケート送付(面接の時に使うらしい)ラスト1件が放置プレイです。
そして、書類選考なしに先月の25日に面接に行った会社は2次面接に進みました^^!
4件中3件面接のアポ取りました!!上出来です!(放置プレイ1件はスルーでw)
僕としてはこの3件で内定を決めたいっす(TT)根拠はないけどこの中で決まり
そうな予感がします(^^)!たのむ受かってくれ!
明日は面接後、彼女と遊んでお泊りの予定なんで日記は多分書けません^^;
それと、心配してくれたANEGOさん、んむんむさん、ダンボさん、オバsan
アリガトです(TT)!
ではでは。




お名前   コメント

アッキーム ダンホ> ぎゃ〜! (05/07/02 15:16)
アッキーム おばsan> んむんむ兄さんとおばsanどっちかわかんないよ〜(TT) (05/07/02 15:15)
アッキーム んむんむ> そうですボクちんかなり助平です.......。 (05/07/02 15:14)
アッキーム ANEGO> 心配アリガト(TT)!あなたは僕の心の中のANEGOです^^! 「の」連発スンマソン^^; (05/07/02 15:13)
ダンホ 発煙してんのかい?消防車呼ぼうか、至近距離で放水されたらちぎれるかもな。 (05/07/02 13:08)
おば ぬぁにが「おば、しんじらんなーい」だ。アッキーム君、煙出さんようにな。んむんむより。 (05/07/02 13:02)
んむんむ なんかこの人かなり・・・・ですな、アキム君。 (05/07/02 11:58)
ANEGO アッキーム青年、元気だったかい?お腹は空いてないかい?心配で心配で夜も眠れなかったから、ビデオ観たりネットで性格診断したり酒飲んだりetcして起きてたんだよ?それなのに彼女とお泊りで日記は書かない!?しばらく見ない間に大人になっちゃったんだね(TT) (05/07/02 04:07)
アッキーム ええ.....私も一応、成人のオスなんでそのくらいの事は致します(^^;)v (05/07/02 00:59)
んむんむ あっきーむさんてそんなひとなのお〜っ!?おば、しんじられな〜い!!! (05/07/02 00:45)
アッキーム んむんむ> え〜率直に申し上げますと....Hします!!きゃーー!言ってもうた^^;失礼しやした〜!! (05/07/02 00:40)
んむんむ それ多分ウイルス。俺もそうなったからついでに買い換えた。お泊りってなにするのお?唯わかんな〜い。(痔余り) (05/07/01 22:39)
アッキーム おば> アザース!!明日面接頑張ってきまーす^^!今月の4日に、先月25日に受けた会社の二次面接があるんですけど、それも気合入れて頑張りマース!! (05/07/01 20:02)
おば アッキームさんだー!PCの調子が悪い人多いね・・・直って良かったー。面接いい感じ!内定が来ますように! (05/07/01 19:24)
アッキーム ダンホ> すんませんでしたw (05/07/01 18:23)
ダンホ ボでなくてホなんだけど(笑)。 (05/07/01 18:03)
アッキーム ダンボさん.........アザーッス!!!!! (05/07/01 18:00)
ダンホ 生きててくれて良かったよ。 (05/07/01 17:40)


[前] 久々のデート | [次] アッキーム


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別