日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/26 (日) アッキーム


今日は祖母に起こされ9:30に起床。実は家の実家、爺ちゃん婆ちゃん一緒に
住んでるんです^^!起きて直ぐに祖母をショッピングモールへと送りました。
んで帰って飯食って現在に至ります。今日は待ちに待ったPRIDEの日だ〜〜!
開始5時間前なのにすでに興奮状態でありますv(^^)v
ミルコよ、桜庭よ、勝ってくれよ!


お名前   コメント

アッキーム ANEGO,んむんむ,ダンボ,オバ>心配かけてすいませんしたー(><)!PCの調子が悪かったんです!僕は死んでませんww相変わらず元気です^^; (05/07/01 17:13)
ダンホ 死ぬなよ。 (05/07/01 12:58)
おば アッキームさああん、どこーー? (05/06/30 23:35)
ダンホ おーい、生きてるか? (05/06/30 13:47)
んむんむ ん?ホントだ。3日も書いてないな。あまりやりすぎるなよ、煙が出るぞ。 (05/06/29 09:21)
ANEGO 兄さん、アッキーム青年が日記書いてないですよ〜(笑) (05/06/28 02:38)
んむんむ ミルコ強いね。危なげないよ。 (05/06/27 22:42)
アッキーム ANEGO> スイヤセンシタ〜〜〜!!! (05/06/26 18:38)
ANEGO アッキーム青年、だいぶ興奮している様だね(笑)私はミルコより強いのか・・・ほほ〜う。 (05/06/26 16:55)
アッキーム ヒョードルは今回ミルコと戦う予定だったんですが、怪我で出場しませんよ^^;残念です(TT) (05/06/26 12:02)
んむんむ ヒョードルは出るの? (05/06/26 11:47)


[前] 久々の更新です^^; | [次] 今日は面接


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別