日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/25 (土) 今日は面接


昨日、ハロワ行ったら2件いい感じの会社があったから
即応募したところ、1件は書類選考でもう一件は
「明日か月曜に面接に来てくれる?」と言われたんで
これはチャンス!と思い、明日でお願い!!とアポとって帰ってきました^^;
んで、帰って即行で書類を書き始めたところ、履歴書2枚書くのに
誤字脱字で用紙を6枚も使っちゃったよー(悲)
そんなこんなで昨日は色々忙しくて、日記更新できなかったんです^^;
タイトル通り今日は面接に行ってきました^^!
手ごたえはありましたよ^^!(受かるといーな)がしかし!!!!
油断は禁物!今まで、面接の感触が良くてもブチ落とされたことが
数回あるので、あまり期待せずに結果を待つ!!でないと不採用の時
悲しいっすからね(TT)
ということで、現在3社に書類を送り1社面接結果待ちの状態です^^!
週始めに立てた5件という目標には及びませんでしたが、4件応募したんで
上出来だと思っております^^!みなさん気合入れてがんばろーーーーー!!

PS
明日はPRIDEがあるので楽しみだなー!最近は明日のPRIDEを
糧に生きてきましたから(TT)PRIDE観戦は生きる糧でございます。
ちなみにスカパーで毎回生放送で観てます^^!(自慢です)
地上波ではPM10時から放送されるので、皆さんも楽しんでくださいな。
ではでは。


お名前   コメント

たぶん あなごって武蔵の事では? (05/06/26 11:20)
アッキーム では、ANEGOのセクシービームでミルコをグロッキーにさせ、そこへすかさずハイキックでANEGOの勝ちでございます><! (05/06/26 10:55)
ANEGO アッキーム青年、どうして兄さんの質問に答えられないの?怒らないから言ってごらん(笑顔) (05/06/26 02:40)
アッキーム んむんむ> ガクガクブルブルなんで僕には答えれません><! (05/06/25 19:00)
アッキーム おば> どうも〜今日はさすがにスーツで暑かったです^^;キャラメルって....僕は園児かい^^; (05/06/25 18:59)
アッキーム ANEGO> フフフ^^; (05/06/25 18:58)
んむんむ あなごVSミルコどっちが勝つと思う? (05/06/25 18:22)
ANEGO あ、こんな所にんむんむ兄さん!アッキーム青年、こんな悪いお兄ちゃんと付き合っちゃいけません!! (05/06/25 17:50)
おば ごほん!あたくしは真面目なレスざんす!面接お疲れさま!ANEGOからもらったジンギスカンキャラメルあげるよ!成功を祈る。 (05/06/25 17:50)
ANEGO 良かった、今日も一人喜ばす事ができた(最近の若者は遠慮ってもんを知らんのう、私の若い頃は・・ブツブツブツ1時間続く) (05/06/25 17:42)
んむんむ あなごさんの意地悪!だいっきらい!!アッキームの代弁者より。けけけ (05/06/25 17:42)
アッキーム さすがANEGOさすがANEGO!遠慮なく頂きまーす^^! (05/06/25 17:33)
ANEGO じゃあ私の最終兵器、カエルの貯金箱から500円を・・・あと5枚しか入ってない・・・あげるよ。私は食べなきゃいいんだからさ、ほら遠慮しないで、ほら!! (05/06/25 17:15)
アッキーム くれ!くれ!!500円くれ!!!無職のボクちんには大金ですばい(TT)ってかANEGOじゃ〜ん^^! (05/06/25 16:58)
ANEGO 頑張ってるねぇアッキーム青年!偉いからお小遣いをあげよう(500円玉1枚)それで好きな物を買って来なさい。え?私?名乗るほどの者じゃないよ。ふはははははは (05/06/25 16:34)


[前] アッキーム | [次] とにかく暑い


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別