日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/23 (木) とにかく暑い


最近暑いっす!僕の部屋冷房付いてないんで(TT)
弟の部屋には冷房が装備されているのに.....。
まあ東京から帰ってきたんで仕方ないんですけどね^^;
今日は1社に書類を送りました。
これで現在2社書類を送った事になります。選考通る
事を祈っております(面接だけでもさせて〜〜!)
先日、5社は最低面接のアポ取る!!!と宣言したのですが
無理っぽいです(TT)中々いい会社がなくて....(悲)
ブラック企業はなんとしても阻止しなければならないので(汗)
明日はハロワに行く予定です^^!今日は今から何しよ?
無職は暇な時間が多いっす(悲)勉強でもすればいいんでしょうけれど
目的がないんで勉強ができない弱い自分がここにいます^^;
皆さん、暇な時って何やってますか??
あ〜〜〜〜〜!早く働きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ではでは。


お名前   コメント

アッキーム 唯> 海近いって羨ましいな〜^^!いつでも海水浴できるやないっすか!! (05/06/25 01:57)
アッキーム ↓ANEGOへのコメントです^^; (05/06/25 01:56)
アッキーム でも何もしてない僕よりは全然エライっす!!僕も何か勉強しなくては.......。 (05/06/25 01:55)
アッキーム んむんむ> ですね(TT)これからは工夫します^^; (05/06/25 01:54)
かえる色 仮(ANEGO)PCやりながら勉強してるなどと偉そうな事を書いたけど実際は「ながら勉強」は意味ないっす!見習っちゃだめ(え、見習わねぇよ?)・・・ですよね。 (05/06/24 21:55)
 ウチのところは海が近いんでかろうじて海風が救いです・・・けど結局除湿しないとべたべたするので変わんないかも・・・ (05/06/24 21:29)
んむんむ 職務経歴書に工夫が必要だな、きっと。それをしないと面接も出来ないで応募先をへらしてしまうので見直そう。 (05/06/24 19:54)
アッキーム ↓下の2つはfreeさん、おばさんへのコメントですスマソ.....。 (05/06/23 22:04)
アッキーム 北海道もそれなりに暑そうですね^^;そうですね^^!お互い頑張りましょう!! (05/06/23 22:03)
アッキーム こちらこそ始めまして^^!僕と同じですね^^;僕も暇だったら、ついダラダラやっちゃいます(悲) (05/06/23 22:02)
アッキーム ダンボ>そうですね^^;見習い頑張ります!! (05/06/23 22:00)
アッキーム 祝ANEGO!!これからはHNはANEGOで^^!ANEGOは勉強しててエライっす^^;僕も見習わなきゃな(汗) (05/06/23 21:59)
おば 暑いですねえ・・・って北海道とは雲泥の差でしょうね。想像つきません〜。私も早く仕事したいです。頑張りましょうね! (05/06/23 20:08)
free はじめまして!ホント暑いですねぇ。暑いだけでもやる気なくなるのに勉強なんてきっと自分はできないなぁ。暇な時はついだらだら。ダメだこんなじゃ。 (05/06/23 19:14)
ダンホ 姉御さんを見習って勉強しなさい。私は鳴き猫の世話で日が暮れる。 (05/06/23 18:24)
かえる色 お疲れサマンサ(知らないだろうなぁ)私は勉強しながらPCやってます。暇な時ってやれる事沢山ある筈なのにやらなくて忙しくなると色々やりたくなりません?・・・ってアッキームさんのおかげでHN「ANEGO]になりそうです(TT) (05/06/23 17:58)


[前] 今日は面接 | [次] もうすぐ無職歴一年


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別