日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/07/04 (月) 二次面接


今日は朝から二次面接に行ってきました。内容はアンケートを
書かされてから少し雑談をして、社内見学といった流れでした。
多分内定もらえそうです^^!しかし!!!!!油断は禁物です!!
想わせぶって不採用.....。といった最悪の事態も頭に入れておきますw
もう無職歴一年なんで早く決めたいっす(TT)!
今回の面接はやれる事は全てやったんで、後は祈るだけです^^!
ではでは。



お名前   コメント

アッキーム んむんむ兄さんはよく.....しますねw。大丈夫な臭いがすれば幸いです(笑) (05/07/04 22:38)
んむんむ 大丈夫な臭いがする。え?どんな臭いだって?それは俺の・・・・ニヤリ。 (05/07/04 21:31)
アッキーム 温度計> たぶん二次で最終なのでこれを通過すれば内定です^^!お互い人生諦めず頑張りましょう!! (05/07/04 18:18)
温度計 私も今日、面接でした。2次まで進んだのなら、あともう一息ですよ!がんばってください〜。 (05/07/04 18:07)
アッキーム もう神頼みです(TT)!一度人生諦めかけた僕ですから優良企業・堅実企業に入社できれば勝ちです^^! (05/07/04 17:54)
おば おおーいい感じいい感じ!そのまま採用!祈ってるよ〜! (05/07/04 15:56)
アッキーム ダンホ> 心強いです^^!内定もらえる気がしてきましたwアリガトです(TT)! (05/07/04 14:58)
アッキーム ↓HN間違えました^^;アッキームでした^^; (05/07/04 14:57)
ANEGO ありがとう!ありがとう!ANEGOありがとう^^! (05/07/04 14:56)
ダンホ お疲れ様です、私も猫神様にお祈りしときました。きっと成就しますよ。 (05/07/04 14:50)
ANEGO お帰り〜。仕事決まりそうで良かったね!青年なら大丈夫だよ!!私も一緒にお祈りしておくよ。 (05/07/04 14:36)


[前] 内定きたーーーー!!! | [次] 久々のデート


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別