日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/19 (日) 夜景


今日は、我が町篠栗の米ノ山の夜景を紹介致します!(福岡の街が一望できます)
僕の家は米ノ山のふもとなんで車で15分で行けるんですよ^^!(自慢です)
高校生の頃は、仲間と山頂まで原チャリレースなどアフォな事ばかりやっておりました^^;
(夜景)→http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kitakyu/komeno.html
九州の方、本州の方も一度来られてみてはどうですか?
僕的には、函館よりも夜景が綺麗な自信があります!!(北海道の方ごめんなさい...。)
ではでは。


お名前   コメント

んむんむ いやん・・・・ (05/06/21 10:51)
アッキーム んむんむ> 彼女と来ればA、B、CのBまでいっちゃいます!!!!.........失礼しました^^; (05/06/20 02:55)
んむんむ その夜景が綺麗なところで君は何をしているんだ?! (05/06/20 01:14)
アッキーム 北海道〜九州は遠いですね^^;いつか機会があればお立ち寄りください^^! (05/06/20 00:29)
おば お邪魔します。綺麗な夜景ですねえ!九州には未だ行った事がありません。行ってみたいなあ。北海道からでした。 (05/06/19 22:34)
アッキーム かえる色、コーヒー、オレンジ>>有難うございます^^!是非是非!九州は福岡に来ることがあれば、米ノ山へ!実際はもっとめっちゃ綺麗ですバイ!! (05/06/19 22:19)
オレンジ 福岡には行った事がありませんが、とても綺麗ですね。見に行きたいです。 (05/06/19 22:06)
コーヒー 昔修学旅行で長崎の夜景を見ましたが、福岡の夜景素晴らしいですね。行ってみたい! (05/06/19 20:11)
かえる色 夜景、すっっごく綺麗でした!!あんな夜景がすぐ見に行ける環境が羨ましいですね。 (05/06/19 18:00)
アッキーム 九州に行くことがあれば是非、米ノ山にお立ち寄りください^^!肉眼で観ればもっと綺麗ですよ(^^) (05/06/19 16:31)
インテル 日本は水銀灯を使用しているから、全体的に白っぽく見えてしまうんですけど、この夜景は東京の夜景よりはるかに温かみがあります。九州に行ったことはありませんが行きたくなりました。 (05/06/19 16:26)


[前] 無職の旅 | [次] 不採用通知........。


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別