日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/21 (火) 無職の旅


最近面接受けた2社が不採用でした.....(悲)。また面接ラッシュ
に入る為、今日は新聞広告の会社に書類を送りました。
後ハロワに今行ってきたんですが収穫ゼロだったんで、
コンビニで求人案内を購入しました。100円だけど無職の僕チンには辛い(TT)
今週の目標は今回書類送った会社1件含め、5件は面接のアポを取る!!!!
そうでもしないと不安になるんです(TT)就活で忙しい自分じゃないと人生不安に
なって、考え込んじゃうんです(TT)10年後の自分とか、年金問題とか、
結婚できんの俺?などなど様々な悩みが頭を駆け巡ります(悲)
しかし!数こなせば当たる精神でこれからも頑張っていきます!!
未来の嫁、子供、もちろん自分の為に!!
俺は絶対に諦めない、絶対にだ.....。(ミルコのコメントぱくりました)
無職の長い旅は続いても、いつか絶対オアシスを見つけます。


お名前   コメント

アッキーム その気持ち凄くワカリます(TT)お互い諦めず頑張りましょうね^^! (05/06/25 14:52)
ロバ はじめまして。私は今日面接行ったとこ今日落とされました。今、ネットカフェに来て職探ししてます。派遣で落とされるってあまり聞かないって言うのにもう2社おとされました。。。この先私を雇ってくれるところはあるのかなって、。年齢的にも金銭面的にも精神的にもおいつめられています、、、 (05/06/23 19:37)
アッキーム オレンジ> いえいえ結構ダラダラしてますよ^^;働いてる人に比べれば.......(悲) (05/06/22 00:53)
アッキーム ↓んむんむさんへのコメントでしたスマソ。 (05/06/22 00:52)
アッキーム 人の道は外れたくないっす(汗)やり様なんでしょうけどね^^!ハチミツですか〜!アツイですね!僕もやりたいっす!! (05/06/22 00:51)
オレンジ 頑張ってますね。その姿勢を見習いたいです。 (05/06/21 23:28)
んむんむ あ、言ってなかったけど食品といってもハチミツだよ。 (05/06/21 22:36)
んむんむ 若いからやってみるだけでも価値があると思うよん。成功すれば結構お金持ちよ。人の道を外れない様にすれば・・・。 (05/06/21 22:36)
アッキーム 住宅営業はブラック多いと聞きますし....。今まで避けてきました^^;んむんむさんが今回採用になった食品関係のルート営業などがベストです^^! (05/06/21 17:42)
んむんむ ちょっとすいません。その精神があれば住宅営業になれるんですけど・・・。いや? (05/06/21 16:58)
アッキーム アリガトです(TT) (05/06/21 15:37)
かえる色 人生なんていつ、どんなチャンスが巡って来るか分からないから焦らず、諦めずに頑張ってくださいね!!! (05/06/21 15:17)


[前] もうすぐ無職歴一年 | [次] 夜景


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別