日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職歴一年を経ての営業マン


 ■ 2005/06/18 (土) 不採用通知........。


昨日ハロワに紹介してもらった会社から、不採用通知が届きました(悲)
面接での会社の印象良かったし、面接もうまくいったと思っていたのですが....。
ということで、現在残っているのはインテリジェンス案件1件になりました(TT)
来週の頭には結果報告が来るとのことで、これも落ちたら又面接ラッシュに突入
しようと思います!!!
ちょい凹んだけど、俺は諦めず頑張るバーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!
今日の予定は何にも無いので、一日中ネットかテレビ観てます(悲)
土日はハロワ休みなんだも〜〜〜ん^^;土日ぐらいゆっくりして良しとします。
ではでは。


お名前   コメント

アッキーム 有難うございます(^^)福岡は良か街ですばい! (05/06/19 14:29)
んむんむ 良い町っぽいね。都会の隣でここまで観光スポットが多いとは・・・。 (05/06/19 01:13)
アッキーム 会社に入ってからも大変ですからね^^;お互い頑張りましょう!! (05/06/19 00:00)
通行人 僕は先日入社した会社を早くも辞めようか思案中です。求職活動頑張られてるみたいなので土日ぐらいゆっくりされてもバチ当たりませんよね。 (05/06/18 23:53)
アッキーム かえる色、オレンジ>> 励みになります(TT)アリガトです!! (05/06/18 23:46)
かえる色 前向きだなぁ〜、仕事意欲満々ですね!!良い会社に出会えるといいですね。応援してます。 (05/06/18 23:32)
オレンジ 上手くいったと思っていたのにダメだったら、本当落ち込みますよね。私も経験が有るので良く分かります。土日はゆっくり休んで下さいね。 (05/06/18 23:02)
アッキーム そうですね^^;アリガトです。 (05/06/18 15:37)
んむんむ それで良しとしよう。 (05/06/18 15:33)


[前] 夜景 | [次] 面接辞退


無職歴一年を経ての営業マンTOP

タイトル一覧 月別